Nicotto Town



ハヤシライスとビーフストロガノフ

ニコットおみくじ(2022-02-12の運勢)

おみくじ


ハヤシライスとビーフストロガノフの違いってトマト?

いまいち両者の違いが味でわからない。

どっちもデミグラスソース使ってるよね?

あーーーわからない!

ハヤシライスはルーを買って作ってしまうから。

ビーフストロガノフもハインツのデミグラスソース缶で作ってしまうので

うーーーん、わからない。

アバター
2022/02/13 10:48
みみさん、一歩うしろでも近い~~~~
アバター
2022/02/13 09:03
じゃー、新幹線の席もずらして、宿も隣の部屋にして、歩く時も一歩後ろを歩くようにしようかー?
アバター
2022/02/12 14:53
一緒にはやだけど山形はいいね~
アバター
2022/02/12 14:26
はじめちゃん、一緒に山形へ旅行に行こう!
アバター
2022/02/12 14:06
おつかれさま~
アバター
2022/02/12 13:23
はじめちゃん、疲れたよ。
アバター
2022/02/12 11:20
みみさん、おはよう~、遅出なんだ?でもお仕事大変だね。
アバター
2022/02/12 10:54
今日は遅出だよ。
アバター
2022/02/12 10:54
うーん、僕もわからへんなぁー。
はじめちゃん、おはよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.