Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、おしゃべり・神社広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+4個=14個でした~

コーデは、今日もお茶会です。

温かいほかほかミルクティーとパステルケーキをどうぞ。

アバター
2022/02/12 21:57
こんばんは。カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/02/12 20:10
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
まあちゃんさんも羊さんのパステルケーキもキキララのミルクティーも
ほっこりティーカップに集まってる猫ちゃん達も可愛いいっぱいの
コーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/02/12 18:35
ごちそうさまでした。
ラーメンと餃子。
あとチャーハンが有れば、
満腹ランチセットの爆食でしたね。
でも、これくらいがちょうどいいです。w

イベント準備、頑張ってくださいね。
また一緒に楽しみましょうね。
アバター
2022/02/12 12:55
こんにちは。
明日の放送で鬼滅の刃・遊郭編が終わってしまう!
複雑で上手く言えないけど…楽しみが減るwww

進化・進歩を感じること:身近なところで家電製品!
台から落としても壊れない黒電話や
叩くと直るブラウン管テレビの世代からすると
今はドラえもんの世界だわw

あるある、イベの時じゃなくて良かったですね♪
私は内装アイテムが桜かもと予想し始め…
危険度が更に高くなってますw
アバター
2022/02/12 11:41
最低は免れましたね。
アバター
2022/02/12 11:10
こんにちは♪ ポカポカと日差しが心地よい週末です^^
私も✨10+4でした
ほかほかミルクティー&ケーキ美味しそう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.