Nicotto Town



お風呂の排水

ニコットおみくじ(2022-02-13の運勢)

おみくじ


お風呂の排水が悪い。

二階だからかな?

段差があって脱衣所があるのだけど、

浴槽のお湯を排水すると脱衣所のとこまで水が来る。

同居人とお風呂に入る時間が違うので

次の人が入るまでには6時間以上かかるので

乾いてるけど。

排水溝の泡の洗剤買ったほうがいいのかな?

でも入居してからずっとだから、汚れではないと思うんだけどなあ。

アバター
2022/02/13 16:14
ゆっきさん、水はけ悪いと気になりますよね~
アバター
2022/02/13 16:05
それは困りますね~。
でもうちもそんなに水はけがいい方じゃないんですよ~。
アバター
2022/02/13 10:48
みみさん、講習がんばってー
アバター
2022/02/13 05:48
はじめちゃん、おはよう!
配管かな。毎日掃除してるんだったらパイプの中が原因じゃないかな。
一回薬品買ってきてやってみたらどう?

今日は学校です。
疲れてきた。
アバター
2022/02/13 01:23
ソトチさん、ビービースルーですね?ゴミ取り部分の髪の毛は毎日とってますから中ですね~
アバター
2022/02/13 01:09
( ̄-  ̄ ) ンー。。ゴミ取り部分に髪の毛は取り除きましたか?
それでも悪いなら、配管の中かもしれません。
その場合はパイプマンでもいいかもですが。。一般的にはホーム
センターで(コーナンでは売ってます)ビービースルーが一番
効きます。ゴミが排水口に残ったままだと、そこで反応しきるので
まずは見える部分のごみを除去して、薬品で配管内を洗浄してください
入口出口のごみがあるなら、それで直る可能性もあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.