Nicotto Town


みものブログ。


バレンタイン前日。


今年もバレンタインで前日です。

むかしはCM曲、
「バレンタインは、ハートでせまるのよ~♪」
とありましたが、いつの世も、恋にかける
女の子たちの想いの強さには
変らぬものがあるようです。。。

遠い昔ですがね。
バレンタインを半年待ったら
その前に、トンビ?に油揚げさらわれて
いきました~~??。。。ってね。
もたもたしていたから、じぶんがいけない。
恋は、早く動くこと、あるのみ!なんですね。
しかし、3年のうち、半年は長いや。。。
何していたんだ、わたしは。。。
思い込みか。若かったか。。
もう、ずいぶん、むかしむかしの話ですが。

今年は、お世話になったところへだけ、
おくりました。


アバター
2022/02/13 19:06
みおさんコメントありがとうございます( ᐡ. ̫ .ᐡ )⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝
ニコタ生活楽しいです~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.