Nicotto Town



キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

4択は  滝沢秀明さん


おやすみなさい。。。

アバター
2022/02/20 21:56
らんちゃん こんばんは^^
心配おかけしてすみません<m(__)m>
それに、菜摘さんとの事までお気遣い頂き有難うございます。
体調不良なのは 睡眠不足と肩凝りもなんだけど、
それに合わせてストレスを感じると直ぐに胃が張って胃痛とそこからも血圧が上がり不安症をおこしてしびれが来たりで最終的には足がたたなくなってしまったんです(´;ω;`)ウゥゥ
食欲がなくて痩せていくのは、最初は嬉しかったけど 
体調悪くなるとそれも不安の一因になっちゃって・・・
それだけで胃が張ってきてしまう。。。
困ったもんです。
アバター
2022/02/20 15:04
こんにちは^^
体調が悪いのはお伝えしたから大丈夫だと思うけど
兎に角無理しないでゆっくり寝てね
私の場合は肩こりと寝不足が原因だったから
その両方が解決したら血圧も元に戻ったよw
ことねちゃんも遅くまで起きてるから
寝不足も原因の一つだと思うよ
沢山寝て身体を労わってね♪
アバター
2022/02/19 11:33
今、断りのコメントを菜摘さんに残して来ました(;^_^A
友を消されるかもしれないけど、その時は仕方ないと思ってる。
自分の下不始末なんだから・・・(´;ω;`)ウゥゥ

今の体調は万全じゃないけど、自分の身体なのに予測できない事が起こるのが怖い。。。
血圧200まで上がってたらしいのと、手足の指先がしびれ、呼吸困難と身体のほてり
下半身の脱力で起きれなくなり、救急へ・・・
MRI 脳・脊椎籐と血液検査 点滴で 急速に回復して 夜中にタクシーで帰宅
本当に情けないです。
アバター
2022/02/19 11:20
今は未だ脱力感の全回復はしてないけど、
ユックリとニコタ廻ろうとインして自分が何気にした事にビックリしてます。
菜摘さんの所には気をつけるようにしてたんだけど・・・
アバター
2022/02/19 11:17
らんちゃん、コメントありがとう
昨日の夕方から体調悪くなり、
救急車で搬送されて国立病院で検査受けて夜中の1時に帰宅したんです。
今朝、体調様子見ながらニコタに入って自分のドジを呆れながらビックリしながら
情けなくらんちゃんのコメント見ました。
色々と有難うございます。
アバター
2022/02/18 18:59
ことねちゃん
菜摘さんお店開いてたの?
4皿食べたの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.