Nicotto Town


まあちゃん


大吉出ました~

ニコットおみくじ(2022-02-14の運勢)

おみくじ

本日のおみくじは、


大吉出ました~

コーデは、最近ゲット出来たドレスに合わせてコーデしました。

雪は、幸い予報がはずれてまだ雨から雪に変わることもなく、ちょっと安堵しております。
明け方少し降るかも?な状況になりました。



アバター
2022/02/15 18:58
大吉もおめでとうございました。遅くなってごめんね。
アバター
2022/02/15 00:04
芽出たい d(^-⌒

アバター
2022/02/14 22:55
おお。イベントを目前に、吉兆ですね。
おめでとうございます。
アバター
2022/02/14 17:56
良かったですね。
アバター
2022/02/14 15:44
ううん、予想してた事しか書いてなかったし心配しなくて大丈夫ですよ~♪
むしろ。まあさんのコメでテンションが上がり更に楽しめた感じ~w
続けて2回観たけど、夜もバレンタインだしと言い訳して飲みながら観るつもり(*ノωノ)
アバター
2022/02/14 14:26
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
「大吉」おめでとうございます^^

今週もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2022/02/14 12:06
ハッピーバレンタイン♡
今年は糖尿病予備軍の友達にチョコ以外の物を送ったwww
自分も気を付けなくちゃと思いつつ…分かっちゃいるけど止められない!

バレンタインエピソード:初めて作ったチョコケーキを失敗した事ぐらいかな…
それから1度も作ってない(*ノωノ)

自分で要求しても嬉しいのよwどうもありがとう<(_ _)>
遊郭編、やっぱりそうですか!!!私はこれから観る、楽しみ~♪
そして、刀鍛冶の里編がアニメ化、いつから放送されるんだろう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.