Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


あーうんうん。


職場のアイツに・・・とか。


なんか、ムカつくとか。

結局のところ、それって???

どういうメッセージなんだろう???

自分を出さずに?、我慢したことを「誰かに」認めてもらいたい。

という事かもしれない。

ま、ボクの場合。

いつものルーチンが無いとか。

それだけでも

不思議とね。

腹が立ったり、心、狭いわぁって驚いたり。

どんだけーって自分に突っ込んでみたり。

まあ、千里の道も一歩から。

「ありがとう」

何だかよくわからないけどさ。

自分じゃ、どうしようもない状況ってあるじゃん。

それ思い出してもさ。

結局のところ、言えないとかさ。

行動できなかったりするじゃん。

だから・・・思い出して、つらくなる前にさ。

「ありがとう」

そう言ってしまう。心の中で。

あーうんうん。

そうだよね。って。

オレよくやったよね。あいつ、やな奴だけど。あいつの事なら100枚でも2000枚でもレポート書けるぐらいやな奴だけど。

そんな奴をプライベートまで、思い出して、自分の大切な人生を

使わなくていいよね。

「ありがとう」

だから、あーうんうん。そういうことなんだと思うんだな。

怒りの裏側には・・・さ。

案外、誰かに包容してもらいたい、弱い自分がいるかもしれないじゃん。

だと思うのだよ。ボクは。

というか、オイラってこんな文体だったっけ。

あーうんうん。まあ、こまかいことはいいかぁ。

お茶飲みに行こ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.