Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、神社・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 15

本日のピンキラデーは、


ンク15個+4個=19個

久しぶりのピンク15個でした~

コーデは、タウンイベントで頂いたネコのずっくを使って黒猫に変身~です。

アバター
2022/02/15 21:23
おおお~。
15個、出てますやん。
おめでとうさん。
アバター
2022/02/15 20:52
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラ15個おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
黒猫まあちゃんさんとパンダさんとウサギさん可愛いコーデですね(*´▽`*)
アバター
2022/02/15 20:20
15良かったですね。
アバター
2022/02/15 18:57
まあちゃん、いつもありがとう。
かわいい(=^・^=)ちゃんですね。

キラ☆キラたくさんおめでとうございました。
アバター
2022/02/15 16:30
こんにちは。
今朝は目が腫れてた…何故かと言うと…
鬼滅の刃・遊郭編の最終話をビール飲みながら観たからw
いや~、酒が入ると涙腺が緩んで困っちゃうね♪

最近よく食べてるお菓子:スーパーのフェアで購入する全国のお土産!
高級な物は手が出ないし…これ位が私の口に合う(*ノωノ)

同時期にハマった人はまあさんだけなので嬉しいの♪
リアルも昔からハマってる友達はいるけど今頃かって…
温度差が大きいと鬼滅トークも難しいwww
アバター
2022/02/15 15:43
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
友チョコ有難うございました^^
✨10+4でした..なかなか15は出ません。
アバター
2022/02/15 01:13
おこんばんは~

キラキラ15個おめでとうございます~
やはり15個は嬉しいですよね。
黒猫コーデも可愛いです~♪

まあちゃん 今日もよろしくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.