Nicotto Town



キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 15

4択は   100点


おやすみなさい。。。

アバター
2022/02/26 19:02
こんばんは、ことねさん。
こちらに失礼しますm(__)m

大変でしたね。ご無理されないようにm(__)m
ニコタの巡回。ニコみせイベントの時は特に休むのは気がひけてしまうのですが
御自分の体調が一番ですので。元気でないとニコタも楽しくないですしね。
元気なときに楽しむのが一番だと思います。
明日はコロナワクチンですか。こちらも色々症状が出ると聞いてますので明日はも
ご無理されないようにお過ごしくださいね。
プレ企画ご参加ありがとうございます。私も皆さまと楽しく過ごさせて頂いてます(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.