Nicotto Town



かりんとう

ニコットおみくじ(2022-02-17の運勢)

おみくじ


買ってきてもらった。

かりんとう、黒糖のだ。

黒糖好き~

我慢しきれず、夜中にちょいとぼりぼり。

おいしいーーー

子供の頃、おばあちゃんに

かりんとうをティッシュでくるんだのをもらったけど、

ティッシュがくっついて食べれなかったのを思い出す。

お母さんだったかな?

記憶があいまいだ。

アバター
2022/02/18 17:17
ひじょーじたいだーなの?
アバター
2022/02/18 16:01
はじめちゃん、疲れた。
非常事態や。
アバター
2022/02/17 16:22
ほたさん、今かりんとうを食べています。おいしーーーー!あの年齢の人はなんでもティッシュでつつむよねw
アバター
2022/02/17 15:30
かりんとういいなぁ♪
黒糖かりんとう美味しいよね^^
ティッシュにくっつくのわかる!
無理やり剥がそうとして白いケバケバが取れなくなった事あるw
アバター
2022/02/17 09:40
みみさん、かってきてくれるよー1000円以下のものなら~、しあわせものなんだね~
アバター
2022/02/17 05:53
はじめちゃん、おはよう!
やっぱり買ってきてくれたのね。
この幸せ者!
やっぱり愛があるんだよ。

いい思い出だね。
はじめちゃんにもそんな可愛い頃があったんだね。今は、、、(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.