Nicotto Town



壁こすった

ニコットおみくじ(2022-02-18の運勢)

おみくじ


細い道でチャリでバランス崩して壁こすった。

ダウンジャンパーの腕のとこが白くなった。

もうオンボロだーーー

新しいダウン買う?

それともこの冬はこれで通す?

洗えばきれいになるかな?

もう自転車の運転は危ないのかな?


アバター
2022/02/18 17:18
やってみるー
アバター
2022/02/18 16:02
壁の粉がついただけちゃう?
水でポンポン、ポンポンしたら取れるかも?
アバター
2022/02/18 09:34
ほたさん、袖だけ洗ってみるー
アバター
2022/02/18 09:33
コナンさん、クリーニングかあ~
アバター
2022/02/18 09:32
ゆっきさん、やぶれてはないからねw
アバター
2022/02/18 08:53
意外と濡れたタオルとかでポンポンってすると取れるかもよ?
ダウン洗うの大変だもんねぇ><
袖だけ洗えばいけるのかなぁ?
アバター
2022/02/18 07:20
クリーニング店と相談してみれば・・・??
アバター
2022/02/18 06:38
今年はこれで通しちゃおう(#^.^#)
もうすぐ春が来ると信じて~~
アバター
2022/02/18 00:58
コナンさん、ダウン洗うとぺっちゃんこになっちゃわない?
アバター
2022/02/18 00:36
洗えばよくなるかも^ ^ 電動自転車は、気を付けないと 危ないよ^ ^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.