Nicotto Town



オリンピック

ニコットおみくじ(2022-02-19の運勢)

おみくじ


オリンピックとかみてると

なにかに一生懸命になる人のすごさがわかる。

自分なんかそんなに人生かけての一生懸命はしてこなかった気がする。

受験も安全圏のとこにしたから

夜中まで勉強とかもなかったし。

恋愛も人生かけてまでの恋愛はしてこなかった気がする。

それなりの努力はあれこれしてきたけど。

一生懸命はなかったな~

アバター
2022/02/19 20:29
こっちも雨降ってるよ~
アバター
2022/02/19 19:20
はじめちゃん、こんばんは。
雨降ってるよ。
アバター
2022/02/19 15:55
ねぼけてたのね?w
アバター
2022/02/19 14:39
間違えたの。
アバター
2022/02/19 12:53
これから仕事ですって書いてあったじゃん
アバター
2022/02/19 12:38
今日は仕事じゃないよ。
講習だよぉ〜。
アバター
2022/02/19 10:08
みみさん、だからあたしはグータラなのよー美しくもなれないわー、お仕事いってらっしゃい^^
アバター
2022/02/19 10:07
ゆっきさん、別格ですよね~、一日の大半をそれに注ぎ込み、365日ですからねえ。
アバター
2022/02/19 08:44
はじめちゃん、おはようございます。
これから仕事です。
アバター
2022/02/19 06:53
一心不乱に打ち込む姿は美しい。
アバター
2022/02/19 06:21
オリンピックに出てるような方たちの生き方は別格ですね~。
あんな風にはなかなか・・・です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.