Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


お腹いっぱいで眠くなってますw(*˘︶˘*)♥*

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「展望広場」「自然広場」 4択「COWCOW


今朝は暈をかぶった淡月☾◌☽꙳
やっぱり雨降るのかなぁ(*´ω`)

朝食は具だくさんの豚汁と
シンプルなキノコの炊き込みご飯(*¯ч¯*)''

お腹いっぱいポカポカで幸せなんだっ♪

☆カーリング決勝進出っっ!!!

===コーデアイテム==
ヘイアン島の小さな薬玉【青】
雪の結晶ピアス【白】
宝石物語の足元の結晶【水色】
キツネの里の恵雨の神官L【水色】
月うさぎの満月ネックレス【青】
甘い誘惑ソーダカラコン【水色】
きらめきリュクスパーマロング【オレンジ】
夏の世に想う淡い思い出フレーム【水色】
エデンの楽園花散るアンブレラ【白】
春めく季節のまとう桜の花びら【紫】
青海波(せいがいは)【紺】

アバター
2022/02/19 15:23
>>夏子さん

美味しいものーは幸せになりますよね~(≧∇≦*)♥*+
おにぎりにしてさらに美味しい!
なんだか焼き魚も追加したくなってきちゃったw
アバター
2022/02/19 14:32
おいしそうで♡しあわせそう!!!いいなぁ。
アバター
2022/02/19 12:29
>>まほっこさん^^

生姜を効かせたので寒い朝でも٩(*´꒳`*)۶ でした~♪
豚汁には炊き込みご飯が合うですよねー
アバター
2022/02/19 10:35
こんにちは。

具だくさんの豚汁とシンプルなキノコの炊き込みご飯、
幸せになれそうなメニューですね(#^^#)
とても美味しそうです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.