Nicotto Town



コーデ(^^♪


有難うございますヽ(^。^)ノ

アバター
2022/02/21 06:57
21日
おはよう~~ことねさん
御機嫌はいかがでしょうかぁ?案じております
アバター
2022/02/21 05:13
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

冬季オリンピックも終わりましたね。
色々と感動ありがとう_(._.)_
チームジャパン、よく頑張った^^
結果はどうあれ、素晴らしい戦いを見せてくれました(*^^)v
             感動した‼
胸張って帰っておいでw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/20 18:27
こんばんは^^^^
何時もおおきにm(__)m

了解しました^^


カーリング残念でしたね、でも銀(*^^)v
今晩からまた寒気が・・・。
暖かくしてお過ごし下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/20 07:09
おはよう~~ことねさん
世間では日曜日です、今日は晴れてるような気がします
気分も良いtこと願っております



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.