Nicotto Town



口内炎

ニコットおみくじ(2022-02-20の運勢)

おみくじ


ここ一か月ぐらいどこかに口内炎ができている。

こっちが治ればあっちができて。

でもどれも舌なのだ。

歯にあたっていつも痛い。

不摂生してるかなー

煙草か?

アバター
2022/02/20 20:49
みみさん、ドラマみるし、同居人が帰ってくるのが1時だからそれまで起きてるよー
アバター
2022/02/20 20:42
不摂生してるからだよ。
少し生活を改めないと。
朝の4時に起きて21時に寝る。
これがいいよ。
アバター
2022/02/20 10:26
ゆっきさん、そそ、気になってしょうがないです~
アバター
2022/02/20 08:00
舌の口内炎痛いしうっとおしいですよね><
早く治るといいです。気になってしょうがないですよね~。
アバター
2022/02/20 00:53
蒼橙さん、チョコラBBですか~、買ってみますね。
アバター
2022/02/20 00:51
チョコラBBをオススメいたします。

豚肉とか 取りなはれ(姪っ子達にも言うてるので ついつい書いちゃいました。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.