Nicotto Town



競馬 東京11Rと東京12Rの予想と買い目   


こんばんは!20日(日)は、午前中は東日本から北日本では

雨や雪が降るでしょう。
午後は、山陰から北の日本海側を中心に雪が降り、
雷を伴った非常に強い風が吹いて大しけとなる所がある見込みです。
暴風雪、高波に警戒し、大雪による交通障害に注意・警戒してください。
その他の地域は晴れる所が多くなりますが、
南西諸島は一日を通して曇りや雨となるでしょう。

<馬券の予想と買い目>

東京11R(15:40)〔フェブラリーステークスGⅠ〕

◎ 6、カフェファラオ
〇13、ソリストサンダー
▲ 5、レッドルゼル
△ 1、テオレーマ
  3、インティ
  4、アルクトス
 11、ソダシ
 15、テイエムサウスダン

穴 7、タイムフライヤー
  9、サンライズホープ
 16、エアスピネル

東京12R(16:25)(大島特別)

◎12、ノーリス
〇 2、フランスゴデイナ
▲11、シャークスポット
△ 6、ルモンド
  7、アイスシェルフ
  8、オレデイイノカ
 10、フィールザワールド

穴 1、フォークテイル
  5、スピードオブラブ
  9、ヤウガウ
 16、バクシン

馬連 12と2から△へ ワイド 12から穴へ

ワイド 11から6、7、10

各地冷えたり雨が降ったりしている地域もあるでしょう。
カーリングも本日は大一番です。
競馬も2022年最初のG1です。
カーリングの選手も無事に競馬のお馬さんも無事に
お天気や疲労もお互いにあるかもわかりません。
そうなるかは分かりかねますが結果を。
無事何とか名馬って言葉がありますよね?
どうぞ皆様ご体調にお気をつけて日曜日をお過ごしください。

アバター
2022/02/20 23:22
こんばんは!お月様が美しい現在です。
北風が強く体感温度は低い外です。
ルメーラさん、週末日曜日の夕食時の多忙な時間帯にこうしてコメントをありがとうございます。
はい、そうですね、ありがとうございます。
何とか当たることが出来ました。
カフェファラオからでも中々良い配当でした。
そうですか、東京12Rを的中おめでとうございます(祝)
私が購入しましたワイド12-16をルメーラさんもご購入でありましたか。
お互い同じ種類の馬券で的中は初めてですね。

<馬券の結果>

東京11R〔フェブラリーステークスGⅠ〕

馬連  6-15 2640円 的中!(8人気)

東京12R(大島特別)

馬連 10-12 2120円 的中!(6人気) ワイド 12-16 690円 的中!(5人気)

このような結果となりました。
久し振りに収支はプラスで、ここのところ収支がマイナスばかりでしたので嬉しいです。
どうぞ皆様雨水も過ぎ、暦的には春に向かっています。
しかしながらまだまだ厳寒期の現実です。
どうぞご体調にお気をつけて今夜、そして来週もお過ごしください。
どうもありがとうございました。
アバター
2022/02/20 18:32
こんばんは~
今日は当たりましたね!
カフェファラオ1点でも美味しい馬券だったと思います。
最終もやったんです、12-16のワイド1点しか買ってないんですが
最終も「特別」とあったので挑戦した。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.