Nicotto Town



湿疹もなおった

ニコットおみくじ(2022-02-21の運勢)

おみくじ


かゆくてかゆくてしょうがなかったのに

なおったー。

まだかこうと思えばかけるけど

白い粉が出てくる。

乾燥してるのだ。

ニベアぬってるんだけどな~

加湿器ないからな~

血圧計も壊れてる。

買わないとな~

アバター
2022/02/21 18:03
レインさん、ありがたいことに顔には湿疹できませんでした。
アバター
2022/02/21 17:30
この時期はお肌トラブル多くなりますね
アバター
2022/02/21 16:29
みみぴょんさん、雨のおかげかな?加湿器あったほうがいいですよね。
アバター
2022/02/21 15:32
良かったですね
雨降ったから 湿度が上がったのかな
久しぶりの雨で 草木も喜んでいるよ
加湿器はあったほうがいいよ
アバター
2022/02/21 13:38
ほたさん、かききずのあとが点々とあるけどもうかゆくはないわ
アバター
2022/02/21 13:22
湿疹なおってよかった^^
痒いのってずっと痒いから嫌だよねぇ><
かくと次痛くなるし、乾燥は大敵だよ~:;
アバター
2022/02/21 10:26
ゆっきさん、ほんとよかった~
アバター
2022/02/21 06:49
治ってよかったです!
かゆみは我慢できませんから~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.