Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ヒツジ・自然広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 10

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+5個=15個でした。

前回のピンキラデーは、先におみくじを引いてニコ吉が出たので、嬉しくて日記を書いたら、キラキラ、しかもピンクの方を集めるのを忘れてしまいました。
2日後ぐらいにそのことに気づきました。ショックでした。
これからはキラキラ集めの途中でおみくじを引くのは避けようと思います。

アバター
2022/02/21 22:05
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

暫くご支援にあるかと思いますが^^はい~~~~
アバター
2022/02/21 19:05
ピンクの日に逃すとショックですね。でも、ニコ吉が出たから、良しとしましょう。
アバター
2022/02/21 12:04
こんにちは。
今日も北風で寒いけど予報では今週末から春の気配✿
羽生君がエキシビションで使った曲を聴きながらニコタw
(*´○`)o¶~~♪春よ遠き春よ瞼閉じればそこに♪ by 松任谷由実

よく使う第一人称:わたし時々あたしw
でもチャットだと「本当は男?」と聞かれた事が多々有る…
もしかしたらニコタでも疑いの目で見られてる!?
アバター
2022/02/21 10:37
おこんにちは~

そう言う事もあるよね 私もひと頃はキラキラ集めを良く忘れてたよ(汗)
今日は目玉のピンクと緑がとっても綺麗~♪

まあちゃん 今週もよろしくお願いします(ペコ)
アバター
2022/02/21 07:15
おはようございます。素敵とお水をどうぞ^^
今週もよろしくお願いします♪

✨これから行ってきます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.