Nicotto Town



猫ちゃん達の部屋

画像

こんな猫ちゃん達の部屋が一部屋

有れば良いよね^^私は動物好きだけど^^
飼うのは一寸ね~遠慮しとく。
せめて架空でねこちゃん部屋を、、、と。

アバター
2022/02/22 06:41
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ですよね^^観る分には可愛いぃ~
飼うのは一寸ね;動物の番組は良く見ます。
アバター
2022/02/22 06:39
ノエルさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
イベクリオメデトウゴザイマス、此処に来て今朝から
PC可笑しいんだ?画面背景が真っ黒??
今日は継続医療です、
アバター
2022/02/21 21:49
ワタシも、動物は好きですが、飼うのは、ちょっと・・・
動物の番組とかを見るくらいで、ちょうどいいです(笑)
アバター
2022/02/21 21:36
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡ステキなお部屋にゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
きゃわたんニャンコ大漁部屋OK牧場☆彡(`・ω・´)b
きゃわゆすぎりゅ~~~ん☆彡(〃▽〃)ポッ♥

無事イベントクリアできむゎした~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
ご支援に感謝感謝どェ~ッす♥(。-人-。)

今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/21 17:55
花ピンちゃん明日頃クリア、、、でしょうね^^
雪投げして此処でまったりと楽しんでね、
今お風呂から上り、、極楽、極楽、今からPC閉じます。
ネコカフェ、本当に有るんだよね、可愛いでしょうが
私は観てるだけが言いw
アバター
2022/02/21 16:33
可愛いお部屋ですね(^^)/
猫カフェかしら一日ゆっくりとねこちゃん達と触れ合いしたいな~♪
ニコみせ終わりが見えてきましたね、残りも楽しむぞ~^^
アバター
2022/02/21 16:20
☆ゆきさん、猫ちゃんの配置は私の勝手だよ~
レアで飼う事は出来ませんので、せめて此処でと^^
貴方も模様替えして見てよ^^又違う雰囲気に成りますよ^^
オリンピックも終わり、閉会式も見ましたが、矢張りスケールも
違うよね~ 色彩が鮮やかで、、見とれました、此れでコロナが
、、、気に成りますが、、、
アバター
2022/02/21 16:14
乙女(旧)さん、でしょう、でしょう、今年は
雪が多いですよね;此処も毎年2回位薄化粧が
見れる位ですが、、、今年は数えれない程雪が
舞ってます::今日も朝から銀世界、今は所々に
雪が残ってる程度ですが、お部屋褒めて頂き有難う^^
飼う事は出来ませんので、、せめて、此処で^^
アバター
2022/02/21 14:39
ひまわりさん こんにちは。
ほお~!ねこちゃんは そうやって置くのね~
カワ(・∀・)イイ!! ( ..)φメモメモメモ

昨日の閉会式見ましたか?
とっても素敵でした。
雪の結晶と花火が綺麗で最後まで感動のしっぱなしでした^^
中国と聞いて色々不安だったけど、
スケールの大きさが違うなと感じました。
感無量で、あっぱれですww
アバター
2022/02/21 13:47
ひまわりさん こんにちは^^
可愛いお部屋になりましたね
私も動物は大好きでいろいろ飼いましたが
こんな風に大事にはしてませんでした(^o^;)

今日は朝も雪景色でしたが また雪が舞はじめました
北の方はすごいことになってますね
今年は本当に雪が多いなぁ
アバター
2022/02/21 07:09
にこりんちゃん、お部屋褒めて頂き有難う
毎回恒例イベントの材料での保養替えです^^
動物は皆可愛いぃ~見てる分には癒される
でも、飼うのは出来ない、「毛」がね~
飼ってる人に叱られるよね;;
アバター
2022/02/21 06:17
ひまわりちゃん。おはようございます!
可愛いネコ部屋できたねえ。
わたしも飼うのは無理かなあ。飼うなら1頭かなあ。
御世話がたいへんそうです。だんながねこきらいだしねえ。
でもかわいいよねえ。
アバター
2022/02/21 06:12
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
未だ、未だ朝は寒い、毎年数回しか雪が降らないし、うっすらと
銀世界に成っても直ぐ溶ける、、、でも今年は雪が多い;
今朝も外真っ白、又、直ぐ溶けるでしょうが、、、綺麗です。
私も今から全てのしえんに回ります^^此方こそ宜しくね、
アバター
2022/02/21 05:34
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくね 
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.