Nicotto Town



おしゃべり、きょうの料理、吉田類の酒場放浪記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 10

こんにちは!


天候:快晴

体感温度:低い

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

家呑みをもっと美味しく「おうちで居酒屋」

今日の料理は香ばしくて旨みあふれる和風グラタン

番組内容
【今週のテーマ】おうちで居酒屋
【今日の料理】ホタテのとろろ焼き
【料理の先生】日本料理 岡本健二さん
【今日のポイント】生地はしっかり混ぜる
         ほたて缶の汁も生地に加える
ゲスト
【今週のゲスト】佐戸井けん太さん

NHKEテレ きょうの料理          21:00~21:25 予定

「春のすし」

桃の節句をはじめ、お祝いごとの多い春!
今回は、春のお祝いを彩る華やかなおすしを
料理研究家の後藤加寿子さんに教わります!

出演者
【講師】後藤加寿子さん,【司会】原大策さん

BS-TBS 吉田類の酒場放浪記       21:00~22:00 予定

一之江「はむら」

創業27年、70周年を迎える老舗酒場。
メニューは、焼き鳥から刺し身にトンカツ、更には中華そばまである。
そのため週末は家族連れも多い。

出演者
【出演】吉田類さん【ナレーター】河本邦弘さん

北海道は雪の一日となりそうです。
東北太平洋側は晴れのち曇り。
東北日本海側から山陰の日本海側は雨や雪が降るでしょう。
関東は晴れるでしょう。
東海、近畿、中国、四国は曇りのち晴れ。
九州北部は晴れのち曇り。
九州南部は晴れるでしょう。
沖縄は曇り。
北海道と東北は大雪や暴風雪の所もありそうですので、
ご注意してお過ごしください。
まだまだ寒い時期が続きますので、
引き続き防寒をしっかりとして体調を崩さないように過ごしてまいりましょう。

アバター
2022/02/21 22:44
こんばんは!
録画を視聴しましたがとても美味しそうでした。
あはは、そうですね。
食してみたいですね。
とろろですから、栄養価もありますね。
アバター
2022/02/21 22:40
ホタテのとろろ焼きって想像しただけでよだれが出ますよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.