Nicotto Town


日々づれづれ


魔女の寝室。

画像

どかーんと模様替えしようと思ったのですが、
やっぱり今の部屋も気に入っちゃったのでちょこっとだけ。
くそ…早く部屋が複数にならないかな…!

まんまとPコイン購入してしまったので、ベッドいただきました。でけえ。
おき場所に困ったので空中へ。
もっと高いところに浮いてる感が出したかったのですが、
レイヤーの関係でこれ以上は無理;
数日前から壁紙と床を変えたのは、この布石でした(無駄な布石)。


部屋数ふえねーかな、といえば。
庭先のガーデニングも楽しみですが、何より楽しみなのがペット。
早く飼えるようにならないかな~。
リアルでは犬を飼っていますが、ネコもいいよね。
いやでも、やっぱり犬がいいな。犬好き。
つーか…ニコタの家で飼うようになったら、私じゃなくてむしろチワワ親分のペットになるのか!?
そうなると、ペットというよりも子分になるんじゃ…。
チワワ親分と子分。
あかん。想像しただけでかわいい。

早くペット飼えるようにならないかな~。

アバター
2009/10/22 06:59
>望さん
ある方のところでカーテンに仕切られた部屋を見て、
「これいい!すごくいい!」とまねっ子してしまいました^^;
うふふ。きっと魔女は寝返り打って落ちても大丈夫ですよw
チャージしちゃえしちゃえ~!
あ、でも、来月のチャージアイテムが発表されてからでもいいかもしれませんね。

たのしみですよね~。
はたしてペットを飼うのは、家の中なのか庭先なのか。
それも気になるところです。
親分は微動だにしないのに、動き回る子分。想像だけでかわいいw
たのしみですよね~*^^*
アバター
2009/10/21 23:40
わ~、空中ベッド天蓋付きとは、とっても素敵ですね(*^▽^*)
ベッドから落ちると…(ドキドキ)
ううう、私もチャージしてベッドを貰おうかしら…orz
まだ迷い中なのですよ~(>_<)

ペットやガーデニングも楽しみですよね~(*^_^*)
1人1匹なのかしら、それとも複数飼えるのかしらと、夢が膨らみます♪
チワワ親分に並ぶ子分、とても愛らしい気がします!!
早く実現して欲しいですね~(>o<)
アバター
2009/10/20 06:58
>じゅんさん
ありがとうございます☆
いやあ…見守っいてる感を出そうと、チワワ親分の後ろに回ったらまんまと…
けしてでこが広いことを気にしているわけではっ!^^

ああ、何かのキャンペーンでってやつですね。
金色のポストもうらやましいけど、あれもうらやましかった…。
(私はニフティのキャンペーンのときだったので、チワワのぬいぐるみでしたが)。
車にまでガーデニングとな!?や、嘘です冗談です。
でも、どうなるんでしょうねえ。

>みかずさん
浮かせてみました☆

家主さんがいたときがちょっと気まずいですが、お部屋めぐりの魅力ですよね。
アバター
2009/10/20 02:29
ベッドが浮いてるwwww

人様のお部屋は自分の発想にないことばかりで楽しいですねw
アバター
2009/10/19 23:34
おお!
オシャレな部屋ですねー♪
メカハルさん、カーテンがおでこを隠してるのはわざと!?(^^;)

そーいえば、ガーデニングとかペットの告知がありましたねぇ…
友人に、庭に車&ガレージ持ってるヤツがいるけど、
そこでもガーデニングできるんだろうか?
あの車が、すっごく羨ましかったのです(^^;)
アバター
2009/10/19 21:54
>minoさん
おおう。そんなコメントあったんですか。
なかなか自分の部屋以外を見ない引きこもりです。
たしかに、もうちょっとかわいらしいほうがいいですね…。
なるほど。鷹や鷲…文鳥とかインコ飛び越えてるあたりがminoさんらしいです^^
そういえば、タウンに鳥系の動物っていませんね…
あれ?いなかったよね?
アバター
2009/10/19 15:37
ペットはさー、絵柄変更している、みたいな
コメントがありましたよね? うん……確かに
もちょっと可愛いのがいいなーって思ってた
から、その方がありがたいんだけど。
ペットかー。ずーっと転勤族だったし、借家住
まいだったこともあって、ペットといえば金魚、
と決まっていたの。
個人的には、鷹! や、鷲、が飼いたい! 実際
のところかなり難しいから、ニコの中では、せめ
て野望をかなえてほしい(笑)! 投書してこ
ようかなぁ……。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.