Nicotto Town



喉がかわく

ニコットおみくじ(2022-02-22の運勢)

おみくじ


冷たいお茶をごくごく飲んでるけど

それじゃあ喉のかわきはおさまらない。

コーヒー牛乳を飲んだ。

甘くてますます喉がかわいた。

牛乳を飲んだ。

これはいい塩梅だ。

今はピルクルを飲みたいのだ。

甘いけどなんか飲みたい。

買ってきてとメールしたけど買ってくるかな?

アバター
2022/02/22 21:30
道後温泉いったことない~。「旅の宿」シリーズだね
アバター
2022/02/22 19:38
上がってきたよぉ〜。
道後の湯にしたよ。
アバター
2022/02/22 18:37
はいってらっしゃいー
アバター
2022/02/22 18:32
はじめちゃん、お風呂に入るねー。
一緒に入ろかー?
アバター
2022/02/22 17:38
みみさん、おつかれさま~、あたしも仕事おわったよー
アバター
2022/02/22 15:38
はじめちゃん、こんにちは。
仕事終わったよ。
疲れた。
アバター
2022/02/22 13:52
コナンさん、ああピクルスか~
アバター
2022/02/22 12:03
野菜のピクルスじゃないのね?^ ^:
アバター
2022/02/22 11:15
レインさん、飴でも舐めてればいいのかもだけど、飴苦手なんです~
アバター
2022/02/22 11:14
コナンさん、乳酸菌のピルクルですよ~
アバター
2022/02/22 09:33
喉が乾燥すると
痛くなるから
潤したいですね
アバター
2022/02/22 09:20
あの野菜の・・・・?
アバター
2022/02/22 08:22
ゆっきさん、かってきてくれました!深夜にごくごく飲んで寝ましたw
アバター
2022/02/22 06:26
ピルクル買ってきてくれるといいですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.