Nicotto Town



かさぶた

ニコットおみくじ(2022-02-23の運勢)

おみくじ


なんでかさぶたってむきたくなるんだろう。

かゆいから?

今右ひざにかさぶたの温床があって

どっからでもむける。

さっき一か所むいて出血してしまった。

かわくまでズボンがおろせない。

血がつくからだ。

絆創膏はってもかゆいだけだから

乾燥が一番。


アバター
2022/02/24 12:21
がまんがまん、う~~~かゆい!
アバター
2022/02/24 12:19
自然にポロリと落ちるまで
痒くてもガマンガマン
傷跡がキレイに治るからね(๑^ω^๑)
アバター
2022/02/24 11:34
傷跡残るね~
アバター
2022/02/24 11:26
かさぶた、
今は
かさぶさ作らないのが常識というか
傷跡残るから
そういうバンソー
沢山売ってますよ
アバター
2022/02/24 01:41
ねてたw
アバター
2022/02/23 21:33
はじめちゃん、こんばんは。
帰ってきたよ。
お風呂入るねー。
アバター
2022/02/23 11:05
みみさん、しんどいね~無理しないでね
アバター
2022/02/23 11:04
コナンさん、そそ豚が傘さして~ってw
アバター
2022/02/23 11:03
ゆっきさん、ゆっきさんも膝?がまんしてなおさないとです。
アバター
2022/02/23 10:21
はじめちゃん、おはよう!
今日は遅出だよ。もうしんどいよ。
かさぶたは痒くてもとったらダメだよ。
アバター
2022/02/23 08:17
☂ 豚?          言い忘れてました・・・「あっ、どうもっ♪」^ ^
アバター
2022/02/23 08:11
むいてまた血が出て・・・の繰り返しなんですよね~><
私もひざのかさぶたがはがれて、やっと治ってきてるとこですw
なぜか膝が傷だらけですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.