Nicotto Town



ピンクデーもう少し欲しい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

もう少し欲しいな~今日もキラキラ

終った~又明日に期待w 今日は何しようかな~
何にもしなくて一日が終わりそう;

アバター
2022/02/25 04:54
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
沖縄ですか~観光地最適ですが、今のこの時期
大丈夫かな~ 息子さんの事心配でしょうが、
蔓延防止が解除と成っても充分気を付けてね。
アバター
2022/02/25 04:51
ノエルさん、数日は静かに、大人しく(笑)
気を付けましょう;今朝の具合は如何かな?
落ち付いてます様に。
アバター
2022/02/25 04:49
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
オオオオ~オメデトウ^^20個貴重だよ^^
なかなか出ないから、\(^_^)/やったね
アバター
2022/02/24 23:41
ひまわりさん こんばんは^^
沖縄の蔓延防止が解除になり あれこれ調整がついたので
息子に会いに行って来ます
しばらく無言訪問になりますm(_ _)m
アバター
2022/02/24 23:35
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ショボめなのはガッカリンコだぷぅ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
けど、明日があるさ~☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
今日は3回目のワクチン接種で、ちょっち体調不良になってむゎ~ッす!(*´σー`)エヘヘ
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/24 18:52
ワタシは、初めて20個が出ましたー(^^)
アバター
2022/02/24 15:01
かえでさん、キラキラは1個違い^^
まぁ~普通の日より多いのだから
文句言えないけどね;;欲目で
もう少し、、、と、思うよね~
アバター
2022/02/24 13:03
こんにちは~
ピンクデー♪私は14個w
ひまわりさんと大して変わらない;つД`)
ピンクデーぐらいドカーンと出して欲しいよねw
アバター
2022/02/24 11:44
花ピンさん、有難う、完全復帰?とは
言えないけど、ほぼ復帰です^^後は
私が慣れるだけ;今日は雪投げ少なかったんだ^^
後、もう降らないんかな?
アバター
2022/02/24 10:21
そうよ、せっかくのピンクデーなんだから、もっと出してよ!ってね(^^)/
パソコン復旧したようで、良かったですねヽ(^o^)丿
持つきものは子供だね(^^♪

今日は雪が少なかったので、これから巡回訪問の開始です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.