Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ゲーム速報 JINがロシア関係の投資で大損

https://www.youtube.com/watch?v=2al2rH5oUec

このJINが「上がる」と言えば下がり 「下がる」と言えば上がる というぐらい常に相場の動きの予想を外すと、言われていたように思う。
「ロシアがウクライナに戦争をふっかける事はない」
「19万人のロシア兵は脅しの道具」
ネットの記事を読んでいるとJINと同じような事を書いている記者もいた。
戦争危機を煽るだけでロシア、米国はエネルギー関係で結構、儲けたので これで終わり だと分析する記者。
大国同志のパワーゲームはそんなもの かなと私も納得仕掛けていた。
当事者のウクライナ大統領が「ロシアは攻めて来ないから落ち着け」と言っていたが今にして思えば、一体どんな根拠があって戦争回避だと思ったのだろう。
要するにウクライナの生き残る道が戦争回避しかないから、上手く切り抜けられるとウクライナ大統領が信じた、と考えれば説明がつく。

今、ウクライナの人々は西側へと車で移動しているが、道路は大渋滞。
ポーランド、スロバキア、ハンガリー、ルーマニアへと出国すれば助かるのだろうか。
他国に逃げても生活するための物資はない。
3月になっても、まだまだ寒い この時期に戦争を始めたプーチンは、やはり雪解け前に戦車を乗り入れたほうが占領しやすいと考えていたわけだ。
オリンピックが終わってもロシア軍が動かないから、私は「戦争は回避されたな」と期待した。
プーチンは軍事的圧力を背景に西側諸国に政治的譲歩を求め続けたがNATO加盟国はどこも同じ対応で結局、プーチンが期待した譲歩は得られなかった。
だったら戦争だ、と進撃を命じるプーチン。
ロシアの株価は一時、50%下落したという。
ロシアルーブルは大きく価値を下げ、ロシア関係に投資していたゲーム速報JINは、大損。

あーもうだから投資の世界は怖い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/D2U1z253Z64?t=68
戦争前に「ロシア関係に投資すれば儲かる」と動画を上げるJIN。
今にして思えば、何で戦争にならないと言い切れるのだと不思議になってくる。
動画の指示通りにロシア関係に投資していたら、今頃 破産だろうに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/39e53e6c6b1ae7bef03c6bcff770097fff030a21
ロシア軍がチェリノブイリ原発周辺に攻撃を仕掛けてきた。
ウクライナ大統領「ロシア軍はチェリノブイリ原発を狙っている」
ロシア軍は放射能が大好きなのだろうか。

アバター
2022/02/25 02:17
https://youtu.be/D2U1z253Z64?t=70
戦争前に「ロシアは戦争をしない」という予想をしていたJIN。
この頃は平和だった。
アバター
2022/02/25 02:08
日記広場から 見に来ました。 戦争とか言ってる人も居たので ただ事ではない…と思って 見て回ってます。
まだニュースも何も見てないので 何が起こってるのか知りません。
お邪魔しましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.