Nicotto Town



一寸がっかり;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 4

文句は言いません、、と、

言いながら文句言ってる(苦笑)
明日に期待を^^

アバター
2022/02/25 17:58
すもりんさん、うん、普通、普通だよね^^
多いほど嬉しいけど、、、何個でも毎日だからな~
其の内20個、、、何時来るかな~では早いけど
一応おやすみなさい^^
アバター
2022/02/25 17:53
7個、よく見かける、ような・・・
まあ、普通、ですよね(^^
アバター
2022/02/25 11:44
ノエルさんお疲れ様でした;そうか~
少しでも違和感が;;もっと酷い人も
居てるから、良い方だと、、私はもう
例外だよ^^余り高齢だと何とも無いのかな?
1回目、2回目、3回目共何とも無かった、
普段通りで、異状無し、、良かったと言うべきか?
歳のせいだと言うべきか? まぁ~どっちにしても
3回終わったと言う事だよ~ ノエルさん、其の儘
落ち付くと良いですね、、、落ち付くと思うよ^^
アバター
2022/02/25 11:37
花ピンちゃん、仲間、仲間なのね^^
毎日のキラキラで本当だ、喜怒哀楽だw
何時も決まり文句、、、だから、平和なんだよね^^
アバター
2022/02/25 11:36
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
しょげずにめげずにくじけずに、明日もキラキラげっちゅ~だゼッ♪

昨日の3回目ワクチン接種で、本日もちょい体調不良にどェ~ッす!(*´σー`)エヘヘ
ワクチンはねぇ~♪1回目も2回目も今回もファイザーっす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
1回目は打った左腕が腫れたように感じ、腕ギリギリ挙げられる感じで、超~痛かったww
2回目は左腕はほぼ痛まなかったけど、微熱(と言っても7度ちょいねw)と倦怠感が2~3日続いたッスww
今回は、健康診断で左胸のリンパの腫れで乳がん検診に引っかかったのがトラウマになったので、あえて左腕をやめて、利き腕の右腕に打ったッスww
今のところ腕の痛みは、通常の筋肉注射並みの痛み程度どェ~ッすww
倦怠感も微熱もそれほどで、熱はいっても7度止まりッスww
今回は頭痛が結構しむゎ~ッすwwモチロン♪お薬は服用済みッス☆彡
昨日痛かったから飲んで、今日はまだマシだから飲んでないんッスわww
まぁ、こんぐらいなら想定内って事で☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~☆-( ^-゚)v
アバター
2022/02/25 10:48
アハハ ラッキーセブンの仲間発見(^^;
毎日のキラキラで喜怒哀楽よね、
楽しませてもらっているよ~♪
うん、いつもの決まり文句「明日に期待ね」(*^-^*)
アバター
2022/02/25 08:16
にこりんちゃん、ははははは~
おもろいw不思議と明日が有るか~ 
うん、うん、成程、成程、明日は
必ず来るね~明日が無くなるのは何時(苦笑)
アバター
2022/02/25 07:24
おはようございます~
いつもありがとうございます。
わたしも明日に期待を~~。いつも不思議と毎日明日があるからね~
アバター
2022/02/25 06:57
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
沖縄のホテルの方親切ですね^^嬉しいですよね、こんな
心配りは^^そうなんだ、お母さんがショートステイの間に、、
とんとん拍子で決まったんだ^^一人じゃぁ~無いから心丈夫だね。
大丈夫、大丈夫、しっかりケアして、ゆっくり出来る範囲内でいってらっしゃーい
こんな時期でも嬉しいよね^^ こう返事不要だよ~ 帰ったら又お話
聞かせてね。
アバター
2022/02/25 06:45
ひまわりさん おはようございます^^
この時間 ひまわりさんにとっては普通でしょうけど
私的には爆早起きです
昼の飛行機なのに 嬉しくて寝てられません (子供かw
実家の姉が
今年は大雪で母のデイサービス送迎が困難な為 ショートステイに入れたから
今のうちに沖縄行こう    と言ってきたのがきっかけで
希望する宿泊先ホテルに問い合わせたら
そういう事情ならお部屋でゆっくり面会してください
と 通常宿泊者以外入れないところ 入室許可をいただいたので
バタバタと行くことになりました (ノ´∀`*)
まぁ 息子が車でどこかしら連れて行ってくれるでしょうけど
これといった観光は予定しておりません
2重マスクにビニール手袋 除菌グッズをた~~っぷり持って行ってきます
アバター
2022/02/25 05:38
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
普通の日に10個おめでとうございます、私も今から
伺います^^今日も元気でレッツゴー
アバター
2022/02/25 05:36
おはようございます。
金曜日の朝のご挨拶ペコリ 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.