Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ベタ目コンタクト買ったったw 


うちの伝言板にロワちゃんのコーデが貼られてた。

特製薬を背に、メスを持ち、オーダーは何かな? と、問いかける少年…… 
どんなホラーだよ ヾ(--;)ォィ 

しかも一部ちょいちょい崩れかけた ♥ が、少年の周囲をふわりふわり。。。
これは Heart か、Mind か? はたまた Spirit を表しているのか。

とか何とか、答えのない無駄なことを頭で転がし転がし、していたら、めっちゃ楽しくなってきた。
ので、ビミョーに真似してみた!


心電図をバックに、注射器を持ち、お仕事ガンバって~と声がけする、和ちゃん。
明日にでもヤンデレ風味のシチュエーションを妄想しようと思う。






ベタ目コンタクト、一昨日、速攻! 飛びつきまして。
ええ、もちろん複数お買い上げです。遠からず全色制覇しそうな気配と戦っています。

アバター
2022/02/26 10:23
皆のコーデを見てると結構良いな、と洗脳されつつあるです(笑)
とりあえず1つは買う・・・予定。
アバター
2022/02/26 00:25
薄めの色(ピンク・カーキ・水色)のほうが使いやすい気がする。
濃いめの色(赤・紫)は怖いかも慣れるまで怖いかもw
青と黒は、上記の中間ってイメージ。
アバター
2022/02/26 00:19
いっしょにトリップしなーい?
アバター
2022/02/25 23:55
昨日カーキ買って、今日はピンク買った>ベタ目
なんか毎日増えていきそうな気がしますw
アバター
2022/02/25 23:27
見慣れなさ過ぎてビミョーなんだけど
そのうち買うと思う。
アバター
2022/02/25 23:12
ちょっとショップで試したら 怖すぎた あははは
自分の顔に見慣れたら買うかも^。^
アバター
2022/02/25 23:00
べためいいよね〜
とはいえ まだ買ってにゃいけど^。^
お洋服のメルティベリーがよひ❤︎
アバター
2022/02/25 20:10
( ´w`)やみぃw
アバター
2022/02/25 18:33
病んでるオーラが……w
私も2つ買ったけど、ベタ目カラコン全色制覇しそうなのか~
とりあえず、ちょこっと真似してみるかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.