Nicotto Town



今日のキラキラ終わりっ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 3

普通、普通で、結構^^

コーデはハローウイン
思い出して^^

アバター
2022/02/27 04:43
乙女(旧)さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
良かった、良かったね、其れ位自慢じゃぁ~無いぞ~
親が子供の自慢しなくて誰がする(微笑)良い夫婦で
安心ですね、スキューバダイビングなんて、難しそう
沖縄に溶け込んで、満喫してるんだ、又、ステーキ、いいな、いいな、
食べた~い、お肉大好きなんだ、美ら海水族館行きたかったな~
ツアーだったので行けなかった;思い切って行き本当に良かったね
アバター
2022/02/27 04:37
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
平凡が一番、今が一番ですよ~ 此れでコロナが
終焉してお出掛け出来たら最高なんだけどな~
今日も元気で平和な一日を^^
アバター
2022/02/26 23:41
ひまわりさん こんばんは^^
親バカ丸出し 子供自慢を聞いてください
到着日は半休取って空港まで出迎えてくれて ホテルでお喋り
その後石垣牛ステーキをご馳走してもらいました o(≧∇≦o)ウマウマ
今日は朝から美ら海水族館へ
お魚を見ながら 沖縄に来てから資格を取ってダイビングしてる
なぁ~んて聞いてないお話がポロポロ聞けました
お嫁さんが美味しい物ツウで 
ちょっと食べるアイスクリームやジュースから
お土産まで面倒を見てくれて 楽しい一日でした (*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/02/26 18:58
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
普通が一番☆彡(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
平凡な毎日で良いから、温かい幸せが続くことが何よりも有難いッス☆彡(。-人-。)
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/02/26 18:31
☆ゆきさん、私はね、半袖の上から
カーディガン、そして、コートと、
直ぐ脱げるようにして行きました。
まくり上げはしない様にね。
アバター
2022/02/26 16:19
今から服決めです。
肩までめくらないといけないから、今の冬のセーターってめくれそうで捲れないw
前は夏で半袖だったから良かったけど(^_^;)
アバター
2022/02/26 11:41
花ピンちゃん、笑ってこらえて、、見逃して~
意味なくただ目に入り、着せろ、着せろって、言ううんだもん(爆笑)
で、回顧録で~す、プーチン、、、ドイツナチスと同じだ;;これ以上
独裁者に成らぬ事を祈るよ、被害被るのは市民だものね;;
アバター
2022/02/26 11:36
すもりんさん、何故? へへへへへ~何故でしょう??
私にも判りませ~ん(笑) 今朝ね、コーデ着替えてたら
此のコーデが目に入り、つい、つい、着せちゃった はははは~
思い出すハローウインは、何も無いのですが、せめて、コーデで、
今一度、、と、、、言う事で~す^^
アバター
2022/02/26 11:33
でっかい森のくまさん、キラキラ同じですね^^
何時も支援有難う御座います、週末ゆっくりと
お過ごし下さい。
アバター
2022/02/26 10:16
ハッピーハロウィン!
あれれ~♪楽しそうでいいわ~(^^♪

コロナで大変な時に、時代錯誤のプーチンはおかしいよね、
ウクライナの皆様の被害が増えません様にと、祈るだけです。
アバター
2022/02/26 09:14
おはようございますー なぜ?今、ハロウィン???
まあ、カワイイので、いいでしょう(笑)
アバター
2022/02/26 08:41
おはようございます。
週末、土曜日のご挨拶です。ペコリ 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と4個
アバター
2022/02/26 06:28
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日土曜日はお休みなの?明日がお休み?前だから
嬉しい?どっちにしても、未だ現役してる人は大変だ、
でも、其れだけ命も多く残ってると言う事だから、、、
喜びましょう^^ 今日も元気で過ごしましょ。
アバター
2022/02/26 06:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます~
ハロウィンも楽しいね。今日は土曜日うれしいな~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.