Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ウクライナがロシアに勝てるハッカーを大募集

https://www.youtube.com/watch?v=FPwlhbPp6dA
ウクライナ大統領が無条件降伏の交渉を開始。
ようやく戦争が終わりそうだ。
ウクライナ大統領はNATOが見殺しにするつもりだと、ようやく気づいたのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://gigazine.net/news/20220225-ukraine-calls-on-hacker-defend-against-russia/
2月25日のニュース

ウクライナがロシアに勝てるハッカーを大募集


今頃、ハッカーを募集してロシア対策を始めるって、どこまで泥縄なんだよ。
すでに首都キエフでロシアの装甲車が走り回っているのだが
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://mainichi.jp/articles/20220226/k00/00m/030/021000c
プーチン「ウクライナ軍はクーデターを起こせ」と呼びかけ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/eUs9qKz8sjM?t=96
ウクライナのみなさん。
右腕に白い布を撒いている兵隊はロシア兵です。
注意してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://times.abema.tv/articles/-/10015684
チェリノブイリ原発の格納容器が砲撃で破損した模様。
放射線量増大
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウクライナ軍はNATOからもらった武器をどうしたのだろう。

ウクライナの戦争を見ているとNATOが譲渡したアサルトライフル、対空ミサイル、対戦車ミサイルを使っていないように見える。
ウクライナ軍はどこに武器を隠していたのか。
恐らく火薬庫、武器庫に隠していたのだろう。
民間人を訓練している時、ライフルを持っている者はいなかった。
全員が板を持って格好だけで銃を構える訓練をしていた。
つまりウクライナ大統領は武器を武器庫にしまったまま、引っ張り出す気はなかったのだ。
そしてロシア軍のミサイル攻撃が始まった。
これは恐らく武器庫と火薬庫を狙っただろう。
つまりウクライナ軍がもらった各種ミサイル、アサルトライフルは戦闘開始直後に全てふっ飛ばされた可能性が高い。
それでは、なぜウクライナ軍は民兵や予備役の軍人に武器を配っておかなかったのか。
恐らく民間人にライフルなんか持たせたら危ないぐらいに考えていたのだろう。
こうしてウクライナ軍は素手でロシア軍と戦う羽目になった。

ウクライナ大統領は「どうせ勝負にならないから武器を配る必要はない」と考えていたのだろうか。
もうさっさと無条件降伏してもらいたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://gigazine.net/news/20220225-ukraine-crisis-worsen-chipmakers-shortages/
ウクライナの戦争でネオンの供給不足が懸念される

このネオンは半導体製造に必要な物質らしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/kkRyvqHkUw4?t=837
小室マコはアフォだと断言するユーチューバー

確かにアフォかも知れない。

アバター
2022/02/27 11:46
さすが、妖刀先生
この歳になるまで、ヤハウェイって日本の天之御中主神的なイメージ持ってたんだけど
何か、全然違うみたいな気がしてきた。
とは言え、今回のウクライナ問題も欧米得意の領土分捕り合戦に何時ものように國民が犠牲になる図式は変わらないですね。大東亜戦争と同じで揺動し、戦争を誘って来るのは欧米側、それを受けちゃうと日本になる。ロシアも受けちゃったから大変。地球温暖化の嘘は西側のやりすぎの様に思います。
アバター
2022/02/26 19:32
聖書にはヘラクレスの柱(ジブラルタル海峡の入口にある岬)から内側の地域しか書いてない。
つまりヤハウェイはアメリカ大陸、南極大陸、オーストラリア大陸、アフリカ大陸を知らなかったことになる。
地球が丸いことすら知らなかったヤハウェイが40人の人間を使って書いた聖書の記述は想像の産物。
アバター
2022/02/26 19:12
『エゼキエル書』(エゼキエルしょ ヘブライ語: ספר יחזקאל‎)は、旧約聖書の書物の一つ。『イザヤ書』、『エレミヤ書』とともに、旧約聖書中の三大預言書を構成する。48章からなる。
ってウィッキに書いて有ったらら旧約聖書とか詳しそうだったんで。
結論から言うと、プーチンさんというかロシア連合が最後イスラエルと闘って、ヤハウィーがイスラエルを助けに来るんだって。預言の中にイスラエルの敵が現れるらしいんだけど、それがロシア、ウクライナの問題がスタートで、何時か分からないけどイスラエルとロシアが戦うらしいです。なんか動画見ると壮大な戦いが始まってる感じww失礼しました、いつもありがとね!
アバター
2022/02/26 14:59
エゼキエル書 知らないですねー。
雑学を読み漁っている私が知らないぐらいだから よっぽどマイナーな書物なのだろう。
アバター
2022/02/26 11:36
妖刀さんはエゼキエル書とかエゼキエル戦争って知ってる??黙示録とか書いてるから詳しそうだけど。
自分は初めて知りました。
このウクライナ危機、見方を変えると「EU自然エネルギー脱炭素連合VS天然ガス・石油連合」の戦いみたいwwプーチンさんがロスチャイルド、ビルゲイツなどの新興勢力に天誅を下す的な。
プーチンさんバイデンがインチキ大統領だと元KGBのトップとして知ってるみたいでトランプさんがホントの大統領だと思ってる感じ有りますよね。そのトランプさんと考え方はプーチンさん近い感じがします。
昨日から、この爆上げで利益ださないとと徹夜になりました。で、YouTubeみてたらお勧めに出て来たのがこの動画。ガスパイプラインの利権はドイツを始めEU諸国のトップの首根っこを押さえてるからNATOは何も出来ないらしいですね。見方を変えると面白いですね。勉強になりました。

プーチンの大逆襲(大どんでん返し)!ヨーロッパエネルギー(天然ガス石油)連合結成!ロスチャイルド世界覇権絶滅へ!世界覇権を握ったプーチン
https://youtu.be/Yai2Tw2qR0E

下の動画は古いんだけどエゼキエル戦争の勉強で見てみました。
エゼキエル戦争前夜の中東情勢
https://youtu.be/M-1L36IpkSA
アバター
2022/02/26 07:01
ロシアはアルミニウムを産出していたので米国は制裁から外した。
アバター
2022/02/26 06:37
亡命者が爆発的に増えるような
「経済制裁」を!

もうロシア経済は
立ち直れませんね
アバター
2022/02/26 06:36
犠牲が大きくならないうちに
いったん降伏するのは
「あり」だと思いますわ

そのあと
ロシアが好き勝手出来ないように
「干渉に次ぐ干渉」で
何も達成できないようにしていく
そゆこと?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.