Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 66.コーデde/狙撃手 


  和は、
  ピンクのツインテール、青の瞳、
  赤のミニで、頭にはヘルメット
  猿を連れて、
  薔薇とフォークを持った狙撃手

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



狙撃手って初めて (@_@;) 引いた。
ヘルメットはどーーーしても使いたくなかったのでバッサリ切り捨てました!
可愛いコーデがしたかったのよw

服は上がなんちゃらリボンチュニック、下がギャザーレースミニ、どっちもPショ通常品です。
フォークは、ピンチョスのピンで! きっと先端が二又なのよ (●ゝω・)ノ 

目は、目の中央に★のあるスターライトコンタクト(青)ですが、
新作P限定の目の中のハート(青)を重ねてます。
ベタ目とともに最近のお気に入り。この青、めちゃめちゃキレイだと思うんだ。


 ◆


こう見えて軍人です。
遠距離の狙撃では軍内トップで、わりと名も顔も売れているほうですが、
現在は時期外れの休暇ちゅう。趣味全開の私服でプライベートを満喫しています。

今宵は旨い酒と肴を楽しもうと、目についた酒場にふらりと足を踏み入れましたが、
嫌な視線がどうにもこうにも身体中にまとわりついて……。



とかなんとか、こじつけてみる。
実は酒場が暗殺ギルドの拠点のひとつ、とかだったら、この軍人マヌケだな!

アバター
2022/02/26 23:16
すごいかっこかわいい❤
全力でプライベートを楽しんでるつもりが
とてつもなく危ない状況かもしれないってことなのねー
遠距離の狙撃には自信あるけど
至近距離の攻撃にはどうなんだろう?
かわいい服着てるのにアクション全開でいどむのか?
アバター
2022/02/26 19:29
おおー スターライトコンタクトに♥重ねるっていいねー(・ω・)bグッ
ウチも試着してみたんだけど青い♥もあるのいいよねー
ちょっと♥いっぱい買わなくちゃー(≧∇≦)
ミニはなんだろこれカワイイ服(・・?
と思ったらPショ通常品ですかー( ̄。 ̄)ホーーォ。
和さん通常品コーデもお上手だよねー( ´∀`)bグッ!
ヘルメットはきっと最新式でヅラの下に装着と見たド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!
アバター
2022/02/26 19:18
目の印象が違うと思ったら、新作のハートを重ねてたの!?
その発想はなかったな~~
スルーしてたけど、買っておかなきゃ!w

いくら可愛い私服姿でも、ライフル持ってたら目立ち過ぎでしょw
裏社会でも知られてるだろうから、「もしかして……」って情報が
駆け巡ってるんじゃないですか~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/02/26 16:44
休暇中でもライフル所持とはw
そりゃジロジロ見られますよぉ(´∀`;)

スターライトコンタクト+❤、いいねぇ^^
ちょっと☆が目立ち過ぎだと思ってたのよね。
これだと違和感ないわぁ、早速買いに行こう!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.