Nicotto Town



コーデ(^^♪


有難うございました<(_ _*)>

アバター
2022/03/03 08:13
いつも有難うね。
アバター
2022/03/03 07:09
おはよう~~
ここで止まってる・・少し長いなぁ
元気してるか?お見舞いに行こうかなぁって
何処まで行くんだ??わからない
元気だと信じて、見守ってましょう
アバター
2022/03/01 05:20
おはようさん^^

少しは良くなったかな?
ご無理なさらずに。

弥生 3月 もう直ぐ春ですね^^
今月も何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
暖かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/28 07:41
おはよう~ことねさん
晴れ着着て、気分も・・晴れ着ww
駄洒落です
アバター
2022/02/28 00:09
無理しないようにね〜
アバター
2022/02/27 21:33
こんばんは 強風でしたけれどね良い 天気でしたのー
    この動画  音色 よかったのー
https://www.youtube.com/watch?v=Ttfw5tuyfH0
アバター
2022/02/27 18:42
こんばんは^^
何時もおおきにm(__)m

体調如何ですか?
お大事になさってください。

もうこんな時間になってしまった(;^_^A
駆け足ですまんどす_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/27 07:17
おはよ~~ことねさん
体調は・・心配です・・・今朝は
明るくて春らしい色の着物・・素敵rです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.