Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


地雷ちゃん、自前のアイテムでガンバった! 


こんな感じ、かなぁ?

全身 Black といきたかったが、ウチのアイテム箱からすると、
ダークな赤を少し混ぜたほうが、それっぽい雰囲気が作りやすい気がする。

アバター
2022/02/27 22:14
ヴァンパイアっぽい❤︎(❁´ω`❁)
アバター
2022/02/27 21:40
わぁ 黒っていうよりグレーな感じがいいわぁ(❛ᴗ❛人)✧
ダークな赤も効いてますねー(・ω・)bグッ
ベタ目。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
アバター
2022/02/27 14:52
おしゃれじゃないかー
普通に好きだ
目が死んでる感が味w
アバター
2022/02/27 12:36
うんうん、かわいい❤
まだ、アイテム買って無いけれど。今度チャレンジしてみよう^^
アバター
2022/02/27 12:06
暗めな赤と黒とグレーを混ぜるのは良い感じ!
かわいくておしゃれ。
私も何が地雷系なのかよくわからないけど
ファッションは安価で軽いゴスロリだろうと思うのよね。
地雷メイクを見ると 白肌、赤いシャドーで垂れ目、
マスカラばさばさ、赤いくちびる、ほおべに濃いめが特徴だけど
ゴスロリの赤いバージョンっぽい。
アバター
2022/02/27 09:27
おにんぎょさんみたいだ!
ゴシック、ハロウィン系が近いのかしらね。
もしくは真逆でゆめかわでべた目もいいのかな。
難しい~~~~(・ω・;A)アセアセ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.