Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 67.コーデde/王子 


  和は、
  茶色のロングヘア、グレーの瞳、
  水色の男装で、頭にはヘッドドレス、
  蝶々を連れて、
  メスとワイングラスを持った王子

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



鋭利な刃物で多くの人間を切り刻み、王都の民を恐怖に落とし込んだとして、
監視用の魔法蝶を使い悪逆の証拠をつかんだ従者によって、
王子は監獄惑星へ流刑となりました。生涯幽閉です! めでたしめでたし。

『全くメデタクないんだけど。てか冤罪なんだけど! ……あ、このワイン美味しい』

罠にハマった王子、ひとまず衣食住には不自由してないようで何よりです。






うちのアイテム箱で、茶系の髪は無理です。
カーキ(khaki)は、黄系統とする説が一般的な気がしますが
日本の伝統色では黄土色として、茶系統のひとつと大雑把に分類されることもあるようです。
以上、言い訳でした (((o≧▽≦)ノ彡

アバター
2022/02/27 21:49
あ この王子の服 足元がなんだかビンボくさいんだけど
うま~くカッコよく着こなしてるよねー^^
さすが(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2022/02/27 21:47
男装の王子で実は女なのか(・・?
ってならないところが
せくすぃーなのに意外と男性っぽく見える和さんのキャラの不思議(´∀`*)ウフフ
普段は女装してるけど流刑になったのでいちおう男装させとこうか
って王家の配慮でしょーか(。◔‸◔。)?

和さんは茶系の髪は持ってないのかぁ(´・∀・`)ヘー
そう言えばそんな気も(´ω`*)。o○
アバター
2022/02/27 15:37
男装の王子……普段は女装してるって事か!
冤罪なのにワインで懐柔されるのはチョロ過ぎる~~(*≧m≦*)ププッ

茶色のロングヘアって、まさに今日使ってる(フリマでゲットしたんだけどねw)
一時期茶髪ばかり買ってたから、うちのクローゼットにはいくつか収まってるな~
アバター
2022/02/27 14:21
王子で男装・・・????
世の中には女装の王子が結構いるのかな?ヽ(≧m≦*)ププッ
全然冤罪じゃないと思うんだが、王子的にはどこら辺が冤罪なんだろう?
アバター
2022/02/27 14:02
あぁ、そうそう 幸福の王子・・・
私が子供心に衝撃を受けたあの「無償の愛」と言えばきれいだけど
「正直者が馬鹿を見る」に近い ひどい物語だw
好きなんですけどね、王子とツバメが気の毒すぎて
死んだ後に天使たちに祝福されたって ぜんぜんうれしくないわっ!って
子どもながらに怒りまくった記憶がw
でも、大人になったら、やっぱり彼は幸せだったのだろうと思った。
自分の宝石や金箔を貧しい人たちにあげて、その人たちが美味しいものを食べて
喜んでくれているところをツバメの話で聞いて、自己満足だろうけど
それでも誰かの役に立てたのは幸せだと思える王子だったんだよ。 切ねー。

私の中で、カーキって 緑と茶色の間くらいの色。
黄色系??? へぇ、そうなのかぁ
軍服とかに使われる色のイメージだったなぁ。

この王子、かなり前向きw
幽閉されても、確かに衣食住には困らないね。
そのうち誰かが救い出してくれるのを待ちましょう。>他力本願
アバター
2022/02/27 12:39
ぐぐっと、かっこいい系の王子になってる。
終身流刑にもめげない王子様、頑張ってね。

私はこの王子を見ると、ツバメもいて、「幸福の王子」を思い浮かべるの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.