Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


量産ちゃん、無理ー--っw 


量産系って、ググればググるほど、考えれば考えるほど、つかみどころがなくなる。。。
ので、諦めた。もう疲れちゃったよ (っω`-。) シクシク


全身服の中から選ぶのは、早々にギブアップw
上はブリティッシュフリルブラウス、首元にはネックコルセット。
下は甘いもの同盟のプリーツスカート。
それなりに可愛いとは思うけど、ウチの色味は、量産ちゃんに向かない。

顔(ってかメイク)だけは食い下がった! 最もおさまりが良かったコレ採用。
チークは、ピュアチェリー。
マスカラゴージャスは、滅多に使わないボルドー。
アイシャドーは、二重(ピンク)で、目はベタ目のピンク ……。
ひたすら明るく明るくしてみた。

髪は、地雷ちゃんコーデとあえて同じにした、、、というのは言い訳で、
今この髪めっちゃ好きなんだ! 

ウチの地雷ちゃん ↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=71050007

アバター
2022/03/05 14:46
量産系、難しくて、まだ、コーデしてない。

和ちゃんのコーデ、かわいい❤
アバター
2022/03/02 21:03
量産系~、普通過ぎる所が難しいですよね。。。

ワタシも挑戦してみます。(汗)

アバター
2022/02/28 14:37
これはこれで可愛い♥
量産系か~
上は白やピンクのふわっとしたブラウスに、裾の広がったスカート、
あくまでもガーリーに可愛く……ってイメージかな~
リアルじゃ絶対に買わないアイテムばかりw
アバター
2022/02/27 23:49
後から、あ。こっちのほうが良かったかも…… ってのが出てくるんですねー。
アバター
2022/02/27 23:07
そうやってお調べになっているんだぁ、すごい!
アバター
2022/02/27 22:37
これはこれでかわいいw
アバター
2022/02/27 22:16
これは地雷ですね〜
目がいい感じ❤︎
地雷量産関係なくお洋服おしゃれ(*´∀`*)
アバター
2022/02/27 21:37
地雷ちゃんにしろ量産ちゃんにしろポイントは生足なんだね(・ω・)bグッ
昨日のJKの解説でよくわかりましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

色味がピンクー(ღˇ▿ˇ)アハーン♥とかのがありそーなワケね^^
↑のコーデはおされすぎるー(o´艸`)プ
アバター
2022/02/27 20:23
でも色味が暗いんだよ~w
黒はともかく、もうちょっとパステルカラーを入れたかったんだけどさ~。
無いんだ、ウチには。
アバター
2022/02/27 20:19
えっ 充分にかわいいじゃないか。
P限定で出てるのだって白とかピンクだけど
そんなにふりふりしてないよね。
あれより、この量産ちゃんのほうがずっとかわいい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.