Nicotto Town



ワ~イ、\(^_^)/やったね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ニコット山 6

最高だな~嬉しいな~ 何か良い事有りそうな^^

明日が悪くても今日は素直に喜ぼう^^
今日から3月、元気でレッツゴー。

アバター
2022/03/02 04:51
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
お雛祭りもホワイトデーも関係ナッシング(笑)
子供が小さい時だけだな~お雛様の事考えるのは;;
チョコ、、手作り?
アバター
2022/03/02 04:49
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
実は私の方も悪い知らせが;;お昼過ぎ娘から
電話で「コロナに掛かった」、、と、私、曰く
「良かった」、、と、言うには、掛かって当然な仕事場。
介護士として働く娘、ワクチン1度もして無く、尚且つ
周り陽性ばかり施設入居者殆どコロナ、、な、中、殆ど数人で
頑張ってた、でも、矢張り心配、悪く成らぬ事を祈るのみです。
アバター
2022/03/01 19:50
おおー、キラキラ沢山、おめでとうございますー
明後日は、ひな祭り

そして、ワタシはそろそろ、ホワイトデーのお返しを用意しておかなくては。。。
アバター
2022/03/01 19:32
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
3月1日火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨日17歳の愛猫が旅立ち、傷心ではありますが、ガンバルンバりむゎ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も3月も楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/03/01 16:14
乙女(旧)さん、沖縄楽しかったでしょう^^
今晩は東京泊まり、本当だね~楽しい時間は
あっと言う間に過ぎちゃいますよね;;旅先でも
こうしてイン出来るって便利ですね、スマホからでしょう?
私はスマホでも出来ないや(苦笑)残りの時間楽しんでね。
此方こそ3月も宜しくお願い致します。
アバター
2022/03/01 16:03
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ沢山出ましたね すごい!!

飛行機が始めての姉を送る為に帰路は羽田空港着便で
本日は東京にて一泊となります
楽しい時間てすぐ過ぎちゃいますねぇ(´・ω・`)

3月もどうぞよろしくお願いします
アバター
2022/03/01 15:58
☆ゆきさん、矢張り副反応でしょう;;でも、
食欲が有るのですから、大丈夫、寒気、倦怠感は?
腕は痛くない?頑張れ、頑張れ、実は、さっき(午後1時頃)
神奈川の娘から電話でコロナに掛かったと;;遅い位です、、と、
いうのはね、ワクチン1度も打ってない、、、、施設で介護士してるんだけど
周りが殆どコロナ過ほぼ一人で立ち向かって勤務してたんだから、掛かって当然。
私「良かった」って、言ったの、此れで仕事行けないけど、コロナ過に入らなくていい。
でも本人がコロナに成り、どうしょうも無いけど、今の所軽いみたいです。
ラインで海外の息子、京都の息子(子供3人です)から、励ましのチャットが、
娘に、、娘ももう50歳過ぎだよ~一番末っ子です。此れで私の歳判るでしょう;;
アバター
2022/03/01 14:21
いつもありがとうございます<m(__)m>
アバター
2022/03/01 14:20
こんにちは。
(∀`*ゞ)エヘヘ待っててくっれたのね~嬉しい~~ヽ(=´▽`=)ノ
アハハ!子供ですか?お母さーんって呼ばせてくださいwwなーんてね(´∀`*)ウフフ

今日は暖かいはずなのに寒気がします。
超寒くてしょうがないです。37.5度でした。これからもっと上がるかも?
起きて直ぐの時は全然何ともなくてホッとしてましたが、どんどん寒くなって。。
副反応かな?
でも食欲は大アリなので、ここで寝込んだら起きれるかどうか心配だから
食べまくって耐えてますww
3月もよろしくお願いしますm(_ _"m
アバター
2022/03/01 11:03
花ピンちゃん、コラ、コラ、眼科紹介しようか(笑)
キラキラ7,7っで無いぞ~ 私まで、えっと思って見直したw
はははは~ 弘法も筆の誤り、、、だ~ 3月も
穏やかに過ごしたい、、し、過ごすよ^^
アバター
2022/03/01 09:23
わぁ~大量ゲットおめでとうございますヽ(^o^)丿
ノーマルキラキラ最大7+7=14なので、すんごいわヾ(≧▽≦)ノ
3月の出出しから快調な滑り出しね~♪
わたしは明日に期待よ。(wミミ様なんて言えないわ^^)

うん、何時もと同じなら、三月のニコみせイベ詳細は11日12時の発表ね(^^♪
それまでゆったりだよ~。
アバター
2022/03/01 06:18
にこりんちゃん、良いでしょ^^此れでは
文句付けようナッシングで~す^^
今日から3月春だよ~仕事頑張ってね^^私は
遊びに頑張るぅ~ へへへへへ~。
アバター
2022/03/01 06:15
おはようございます。
今日はめっちゃ多いですね。すんばらしいです~~
アバター
2022/03/01 05:25
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日は私の方がキラキラ多かったね、其れでも何時もより
多いよね^^今から支援に回ります、今日も元気で過ごしましょう。
3月も宜しくお願い致します。
アバター
2022/03/01 05:18
おはようございます。
3月もどうぞ宜しくお願いしますね。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは4個と7個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.