Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ニコット山・ペット海浜公園

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 15

本日のピンキラデーは、


ピンク15個+4個=19個でした。

久しぶりのピンク15個、嬉しいです。

明日は雛まつり、桃の節句ですね。

アバター
2022/03/02 23:57
こんばんは、まあ、まあちゃんのコーデ素敵ですね~~

河津桜一番早く咲く桜ですが

もう咲いていますか^^
アバター
2022/03/02 21:07
いいの出ましたね。
アバター
2022/03/02 15:29
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
✨10+3でした!この頃こういうのが多いです..
アバター
2022/03/02 12:45
わぉ!!!
夏子も同じでした。
かわいいお雛様だね^^

今日も笑顔で楽しく過ごせますよう。
午後もがんばろうね。
アバター
2022/03/02 11:38
こんにちは。
キラキラ、私にしては珍しく1500個あるの♪
またガチャで綺麗に使いそうだけどwww

テレビで太陽の周りに虹色の環が現れたとのニュース!
これは花粉光環と呼ばれる現象で飛散量が多いからだと知り…
綺麗だと思って見てたのにガッカリだわ( ノД`)

集めてた小物:ご当地コスチュームキューピー♪
30前後の頃にハマって今も自転車の鍵に付けてるw
ネット購入はNGだけど友達から貰うのはOKにして
出張に行く男友達に頼んだらキティと間違えてた( ´艸`)
アバター
2022/03/02 10:56
おこんにちは~♪

わぁ 15個おめでとうございます(パチパチパチ)
雛祭りと言うと自分の母親を思い出しますね。
パートで貯めたお金でお雛様を買ってくれました(涙)

まあちゃん 今日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/03/02 07:14
おはようさんです。我が家もずいぶん飾って無いですね❗(^^;

古くなって、修理の必要も出て来てしまってつい、
忘れてしまいますね❗(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.