Nicotto Town



ピンクが出ました!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 10

ペット海浜公園で10個獲得。


あさイチで、セロリを取り上げていました。
私は、セロリに香りが大好きです。
苦手な人も多いですが、スッとして好きです。
食べるより香りが好きです。

アバター
2022/03/02 20:41
キラキラ10個ゲットおめでとうございます~ww

セロリは昔は苦手でした。匂いが(^^; でも、母がエビと炒め物に
してくれたのがすごく美味しくて、それからは生のサラダも好きに
なり、最近は食べていないですけど、すっかり匂いと言わず、香りww
が好きになっています。

小さい頃はウドも嫌いでしたけど、今は大好きですね。酢味噌和えに
するとサイコーですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.