Nicotto Town



ウクライナ頑張っているね

プーチンはしつこいからそうそうあきらめないとは思うけど、

とにかく時間を稼いで長引かせ、ロシア軍の士気が低下させるしかない。
そのためにはウクライナへの支援物資が必要。

それと、在留ロシア人の小原ブラスとかアシヤが心配。
大々的に政権批判しているから危ないんだよなぁ。

ブラスとアシヤは帰化申請する直前だったから、よけい可哀想になる。
興味があったらユーチューブで、ピロシキーズやアシヤを見てみて。
二人とも頑張って、日本人と外国人のカルチャーギャップを取り除く懸け橋になろうとしてくれていたから。

日本はスパイ天国で、暗殺や拉致がたやすいから、
自分で周辺警護や監視体制を作るしかないんだけど、セキュリティの専門家
へ相談してほしい。
そもそも北朝鮮に拉致被害者が出ているのに、未だにスパイ防止法がないなんて
そんな国ねーんだけど・・・

だから、装甲騎兵が必要だって。

アバター
2022/03/03 21:25
ボトムズか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.