Nicotto Town



わかんねえ~


今時の幼稚園の入試問題

① (  )の中に漢字を一字入れてください

親 人 中 ( )小

② ( )の中にアルファベットを一字入れてください

S  M  T  W   ( )F  S

③ (  )の中に漢字を一字入れてください

北 本 (  )九

④ (  )の中に漢字を一字入れてください

小 中 (  )大

⑦   (  )の中に大小のどちらかの漢字を入れて下さい

大 小 大 小 大 小 大 ( )小 大 小 大


5,6は絵が描いてあったので省略

判ったのは4個だけだったwww

アバター
2022/03/05 13:01
ありがとうございます。

お勉強になりました^^
アバター
2022/03/03 07:07
キャサリンさん

北海道
本州
四国
九州で  四 です。
アバター
2022/03/03 00:30
あの~?
これって有名私立幼稚園の入試なんですか?

私。。。あほすぎて わかりません><

入園の資格もありません 大人なんでが
脳は赤ちゃんでしたww

3番って州? 気になるww
アバター
2022/03/02 23:06
そうなのですね。ありがとうございます(❃´◡`❃)
8月だから(大)なのですね。

良かった~これで安心して眠れます~w
おやすみなさい~☆彡
たのしかったです~
ありがとうございました☆彡

アバター
2022/03/02 22:42
エルさんありがとう

7は1月から12月で31日以外が小です(*^-^*)
アバター
2022/03/02 22:33
大 小 どちらかだったのですね。。。。。
気になって気になって、
もしできたら、答えを教えて下さい。
また、観に来ます(❃´◡`❃)
アバター
2022/03/02 22:08
中太鼓かな~?
アバター
2022/03/02 22:06
広場から来ました^^
①は薬?薬指
②はT木曜日
③は四?四国
④は高?高校
⑦は。。。。。。。わかりません(❃´◡`❃)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.