Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「しばらく休みます」

ワクチンの副作用が、副鼻腔炎の引き金を引いちゃった(涙)
熱は、きのうから37.5度あって、
体温が下がらないと耳鼻科に行けない(涙)

アバター
2022/03/06 02:21
蓄膿が原因の時には解熱剤は効かないんです。
寒がりなんで、アイスノンは最終手段です。(丸2日間お世話になったけど)
アバター
2022/03/05 16:40
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!
副鼻腔炎!
一種の蓄膿症じゃのぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それは滅茶苦茶辛いのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

解熱剤は無いのか・・?

Pも長年耳鼻科にはお世話になってるのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
早く熱が下がる様に祈ってるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

体中にアイスノンを敷き詰めれば良いのじゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


健闘を祈る( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ゞビシ
アバター
2022/03/04 13:10
コメントありがとうございます.
やっと画面を見れるようになりました.
アバター
2022/03/03 12:22
コロナと鼻炎は似てる様子。
お大事にして下さい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.