Nicotto Town



人種差別に腹が立つ

ウクライナ情勢が非常に難しい。

なんかウクライナのゼレンスキー大統領を狙ったロシアの部隊が
寝返ったとか。真偽は不明だけども、良い兆候が見え始めているのかも。

在留ロシア人たちには、
ロシアの軍人たちにもっと戦闘行為をやめるよう呼び掛けてほしい。
とにかく戦う人がいなければ、実質プーチンを無力化することになる。

それはそうと、ユーチューブ上でロシア人やあろううことかウクライナ人にまで
誹謗中傷するやつがいる。
ヤフーの書き込みにもいるくらいだから、本当にバカだわ。
まだネットはほんとうに匿名だと思っているのだろうか。

こういうやつは徹底的に調べ上げて、きちっと訴えて損害賠償を払わせるべきだ。
これはもう重大な国際問題になるということが分からないのか。
そして、もしかしたら日本人を貶める工作かもしれないので
名誉棄損に当たる書き込みをされたら、きちっと訴えてほしい。
自分だったら、ユーチューブで名前公表されたくなかったら、示談のめって言うけどね。それで費用回収できるから(某N〇Kをどうにかする議員より悪い奴。こういう誹謗中傷されたらどうすれば費用回収できるか動画作ったら再生数かせげるんじゃね?)。

だから、コンバットアーマーが必要なんですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.