Nicotto Town



プーチンは狂っていなかった。

個人的に一番怖れていたことは、プーチンが正気かどうか
だったんだけど、ザポリージャの原発攻撃で分かった。
まず、直接原子炉への攻撃はしていないし、曳光弾がつかわれたこと。
つまり、完全なただの脅し。

電力網が寸断されたのはまずいけど、プーチンが狂っていないのが分かった。
さらにロシア側は兵士の士気が上がらないので、戦略をミサイル攻撃や爆撃に切り替えている。

今、ウクライナはプーチンに支配されて生きるか、戦うかの選択を迫られているとおもう。
戦うなら、ゲリラ戦で時間を稼ぐしかない。
西側はそのために必要な物資をどんどんウクライナ側に送る。
それと、ルーブルの価値をどんどん下げ、ロシア兵士の補償を無価値にするのも効果的だと思う。これはプーチン支持の市民にも打撃になり、内部からプーチンを失脚させる効果もあると思う。

ほんとは、ラウンドバーニアンがあればよかったんだけど。

アバター
2022/03/04 22:29
バイファム はみてません。どんどんまにあっくになってるぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.