Nicotto Town



以前はバスに乗れ車中の写真も

画像

お客さんは私一人だけ これでは赤字ね         慣れない場所で

これと同じような現実もあり? 間違って駅に行くのに反対側のバスに乗ってしまい途中で気が付いたけどやむ終えず終点まで行き運転手さんに聞かれた 「お客さんどちらまで」「駅なんですけど間違ってしまって」「じゃあ そのまま乗ってて下さい」「すみません有難うございます」
往復1時間くらい知らない場所をバスに揺られ まるまるはここにあるんだと新しい場所をおぼえた間違い体験のバス旅行だった 
方向音痴だけど、よく耳にする新しい地区をおぼえられたっけ ウフフ







アバター
2022/03/07 23:35
運転手さん、良い人ですなう、普通にキレそうになる運転手とかいるんですよ、お客の方もですが、少し都会に出ると、忙しないみたいで、何と、時間前に通過していくバスも有るんですよ、酷いですよ。
アバター
2022/03/07 21:32
総悟さんへ
私はかなり方向音痴なんです やっぱり共通点がありましたね その分神様が豊かな感性か何かくれたんですねそれで、同じようなことを喜んだり楽しんだりできるのかも? 有難うねいつも感謝してます
アバター
2022/03/07 20:29
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
バスの中の写真珍しいですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
もしかしてタウンの教会とかでやってくるバスの中ですか?
僕まだ乗ったこと無いんですよ~こいう画面なるのなら
一度乗って見たくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんのリアル体験で間違えて乗ってしまったバスの運転手さん。
「そのまま乗っててください」って何だか親切ですね(^-^)
間違えて乗ったバスでも知らない景色を眺めながら乗るのって
僕は好きだけどみなさんにとっても楽しい体験になられたのでは
ないでしょうか?(*´▽`*)
あ!僕も方向音痴です~(;・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.