Nicotto Town



アチャァ、忘れてた~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 4

キラキラ忘れてた~(アチャァ~)友さんに

指摘されて「エッ」って、有難う^^今朝は
整形外科行でバタバタしてたから、、は、良い訳(苦笑)
イクラでも時間有ったんだ、、煮も、関わらず。しっかり忘れてたw
今帰って来て友さんの指摘に感謝^^

アバター
2022/03/08 05:24
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
8日始まりましたよ~ 今はお布団の中が気持ち良い時季だもん
私も徘徊中です、今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2022/03/08 05:22
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日はマジ、うっかり、ぼんやりでした(汗、汗)
キラキラ摂り忘れる所だったw へへへへへ~
アバター
2022/03/08 05:21
たっくんの歌聞きたいな~ 聞かせて、聞かせて^^
思い出の歌だよ「さちこ」は、聞いたらきっと
涙するでしょう;
アバター
2022/03/07 18:36
こんにちは 
今朝はお寝ぼうさんで夕方のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。
アバター
2022/03/07 18:35
間に合って、良かったですねー
アバター
2022/03/07 18:09
今度会った時に「サチコ」を歌ってあげるよ^^
昔で言う歌謡曲。今でいうならJ-POPやね(^_-)-☆
アバター
2022/03/07 17:55
☆ゆきさんコメントありがとうございます。
今朝はすっかり書くの忘れてました;急いで
取に行き載せました、こんな事も有るんだ;;
ボツボツ始まったかな ははははは~〇〇症、、が
ミミさん何処かに飛んでけ~ 明日こそ3以外が
出ます様に、 そして、花粉症が少しでも楽ににな~れ。
アバター
2022/03/07 17:43
かえでさん此のコロナ過でお出掛けと言えば
病院だけ(苦笑)キラキラ2日続きのミミ様
この野郎、、、ですね~ 明日のキラキラに
願いを込めて、、、ちちんぷいぷい。
アバター
2022/03/07 17:40
ノエルさん、今朝は有難う^^完全に其処だけ
抜けてました、言われるまで気も付きませんでした;
ボツボツ始まったかな へへへへへ~ 何処も悪く無し、
何時もの継続医療で、湿布貰って帰るだけ、
<J-POPは、昭和で言うなれば、歌謡曲> そうなんだ、
日本語使えってんだ ははははは~又抜けてる所が有れば
何時でも指摘してね(ペコリ)
アバター
2022/03/07 17:36
こんばんは。
キラキラ忘れちゃったの?
でも良かったですね^^
いつからかな?私は毎日必ず3が出てます。
またどうせ3でしょっ!と思ってもやっぱ3です(・へ・)
ちょっとは期待してるんだけどな。。甘かったw

此方は春一番が吹いたみたいなのに知らなかったですw
ただの強風だと(^_^;)もうこの時期なんですね。
花粉のとこで頭一杯でした。あと副反応もですけどね^^
アバター
2022/03/07 17:31
ふぃりしあさん、コメントありがとうございます。
継続医療ですので特に変わりも無いのですが;
一つの課題が終わったと言う気持ちです、次行く迄ね。
3か月に一度位で行きます、そして、湿布薬貰うだけ;
何時も支援有難う^^
アバター
2022/03/07 17:25
乙女(旧)さん、心配掛けました、只の書き忘れ;
出し忘れで~す、矢張り、歳のせい;;じゃぁ~無いぞ~
今朝はね医者行でバタバタしてた、、、のは、良い訳 ヘヘヘヘ~
出出したつもりでした;<コロナもイヤだけど仕事もホントはイヤ でもお給料は欲しい(^_^;)>
うん、うん、判る、判る、、、充分気を付けてね。
アバター
2022/03/07 13:48
こんにちは~
整形外科お疲れ様でしたm(__)m

キラキラ、ラッキーセブンちゃんですね。
私は2日続けて「ミミ」様ご降臨(T_T)
アバター
2022/03/07 12:28
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、整形外科受診オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*´σー`)エヘヘ♪いつも朝一番で書いてる、ひまねえちゃんのキラキラ日記が載ってないから、ちょっち焦ったのであった☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
特に、具合が悪いワケじゃなかったんよね?
整形外科も、単に湿布貰いに行ったんよね?
とりあえず、いつも通りならば、それでOK牧場☆彡(`・ω・´)b
J-POPは、昭和で言うなれば、歌謡曲でありんす♪(^_-)-☆
歌は世につれ、世は歌につれ♪でやんす~☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/03/07 12:23
通院┏○)) オツカレサマデース
何かあるとバタバタしちゃうんですよね~。
私はそれだけで疲れちゃうwww

いつものステプ、みずやり、食事完了!(●`・ω・)ゞ<ok!
アバター
2022/03/07 12:22
ひまわりさん こんにちは^^
日記がUPされてヽ(=´▽`=)ノわ~い
コーデは変わっているのに 変だな~って思ってたら 忘れてたんですね(*・艸・*)
ひまわりさんがお元気なら それでいいです(*^─^*)

お仕事は10日も休ませてもらったし
「結果出て無くてもどうせ元気なんだから はよ出てこい」と
職場仲間にも言ってもらったし
陰性報告したら スタッフ足りないので出れるなら早めに
と言ってもらったので
そう言ってもらえるうちが華なので 今日から出勤することにしました
コロナもイヤだけど仕事もホントはイヤ でもお給料は欲しい(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.