Nicotto Town



天才かよ!!

ドナルド・トランプ元大統領が

”中国の国旗をつけてロシアを爆撃しろ!!”と発言したらしいが、
さすがだぜw発想が斜め上すぎるw
まあ、国旗の確認の前に機体でばれるけど、相手がルールを無視する以上
こういうときはサイコパスの方が頼りになるな。

現に日本もロシアと協定を結んでいたのに北方領土取られたからね。
もし、日本が本気でウクライナを助けたければ、フェイクニュースで日本が北方領土進行を計画中とかアナウンスするとかね。
そうすれば、ロシアは全戦力をウクライナへ投入できなくなる。
共産主義国家や独裁国家と約束しても無意味ということは知らないといけない。
ウクライナはよくそれを承知している。

こんな時にSPTがあればなぁ。


アバター
2022/03/07 18:30
ロシアっていうかプーチンだぜ。諸悪の根源は。
やつを暗殺できればだいぶ平和になる・・・はず



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.