Nicotto Town



戦争責任はロシア国民にもあるというヘイト

戦争責任はロシア国民にもあるというヘイトはやめよう。


なぜなら、韓国人は第二次世界大戦の責任は日本国民全員にある。
だから、国民全員土下座するまで許さないと言っていることを肯定することになるからだ。
それをよく考えよう。
(ただ、ある程度心情はわかる。プーチンをえらんだ人には反省してもらいたいという気持ちにはなるし、選挙へ行かない人はさらに罪が重い。だから選挙へ行くべし)

しかし、そもそも大統領や国会議員を選んだ時点では、まだ何も起こっていない。
突然本人が狂うことだってありうるし、公約にないことを言い出す議員もいる。
現に民主党は公約もロクにやらずに、突然消費税増税をおこなった。
個人的には公約にないことを突然やる議員をどう防げばいいのかわからん。

そうなったら、ヘビーメタルで撃ち〇ろすしか・・・

アバター
2022/03/10 10:21
エルガイムはエロかった・・・
ロシア国民はプーチン大好きなんだよ。困ったことに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.