Nicotto Town



花粉の掃除

ニコットおみくじ(2022-03-08の運勢)

おみくじ


なんでも花粉は家の中で床にたまってるらしい。

なので掃除するときは

最初に濡れ拭き掃除をしてから掃除機をかけるのがいいらしいけど。

濡れ拭き掃除で汚れ落ちてるじゃんね?

掃除機いらなーい。

アバター
2022/03/09 15:31
楽だよね~
アバター
2022/03/09 15:17
おお!その手があったのか!
ও⸜(*ˊᵕˋ*)⸝. (*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ...
アバター
2022/03/08 17:17
仕事してたよー、つかれたよ、もう寝る
アバター
2022/03/08 16:01
はじめちゃん、こんにちは!
なんか急に眠たくなってね、
2時間くらい昼寝してしまったよ。
はじめちゃん、何してるの?
アバター
2022/03/08 15:02
きゃりこさん、クイックルワイパーウェットじゃだめ?
アバター
2022/03/08 14:56
空気清浄機つけてから掃除機かけて
濡れ雑巾の後、乾拭きすると完璧!
花粉の季節は辛いよ~(:ω:)
アバター
2022/03/08 14:14
みみさん、手作りは効率が悪い~
アバター
2022/03/08 12:38
はじめちゃん、コンビニ食ばかり体に悪いよ。
愛する同居人のためにも手作り手作り!
アバター
2022/03/08 12:30
みみさん、よかったねー、あたしもセブンの牛丼だった。
アバター
2022/03/08 12:14
はじめちゃん、お昼ご飯、すき家で食べたよー。
アバター
2022/03/08 11:48
なるほどー
アバター
2022/03/08 10:57
例えばー、おかきの粉とかが有ると、シートのタイプでは取りにくいし、おかきの粉を引きずることになるので、フローリングが傷つくのだよ。
アバター
2022/03/08 10:41
みみさん、拭き掃除じゃゴミとれない?
アバター
2022/03/08 10:41
ほたさん、あたしも掃除機かけてから拭き掃除だわー。
アバター
2022/03/08 10:40
コナンさん、掃除機いらなくなるよね?
アバター
2022/03/08 09:41
そんなことないよ。
ゴミとか取れないよ。

はじめちゃん、おはよー。
今日は休みだよ。
やることいっぱいだよ。
アバター
2022/03/08 09:25
そうだったのね!?
私掃除機かけてから拭き掃除してたぁ><
次から拭き掃除先にして、掃除機は…いらんよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/03/08 00:49
確かに^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.