Nicotto Town



ピンクデー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 5

キラキラ15個Okですよ~ニコタの皆さん

元気ですか~ コロナ乗り切ってますか~?
コロナだけでは無くて、怖い、怖い、戦争?
何てなんて無いよね~??

アバター
2022/03/09 05:16
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
未だ寝てるかな^^良い夢見てると良いな^^
今日も始まりました、元気で一日過ごしましょう^^昨日は
キラキラ良かったけど今朝は最低でした;
アバター
2022/03/08 20:26
15個、おめでとうございますー
アバター
2022/03/08 17:20
☆ゆきさん、私も15個は出ないな~何時出たんだろう?
忘れたw 其れでもキラキラは毎日のワクワクドキドキ感が
楽しいし、今度こそって思います。
アバター
2022/03/08 17:17
かえでさん、そうか~最低か~
どんな仕分け方してるのかな~
大抵が10個と相手が5個だから、まぁ~
許せるけど10個に3個なんて、最低だよね~
アバター
2022/03/08 16:52
イヤイヤ!またもや今日も3でした~!もう!!!<`ヘ´>!!!
相棒が良ければ許せるけど、最低と最低だもん!
今年になって15が1回出ただけ―(´Д⊂グスン
アバター
2022/03/08 16:13
キラキラ、15個(・∀・)イイネ!!
私、2日続けて「ミミ」様ご降臨で
ピンクデー最低個数(´;ω;`)
運営のいじわる~~~
アバター
2022/03/08 12:01
乙女(旧)さん、そうなんだ、インドネシアから
スタッフとして来るんだ、どんと構えて、日本語を
喋りな ははははは~ 何らかの手配は有るでしょう^^
判らない時は、ディスチャーで通じますよ^^この際
インドネシア語勉強したら^^一言ぐらい覚えるよ^^
私の娘の施設でも入ってるみたいです、何処の国だったか
忘れた;;素直で良く仕事すると行ってましたよ、ある程度
日本語判るのでは? 頑張れ~乙女(旧)さん。
コーデ褒めて頂き有難う^^
アバター
2022/03/08 11:55
花ピンちゃん、此のコーデの容姿、間違っても
ナンセンス、出せる肌無い(苦笑)出ッ腹なら有るけど(爆笑)
キラキラ2個私の勝ち~はははは~競争してる訳じゃぁ無いけど、、ね。
大いに越した事無し今日も後半日楽しもうね^^
アバター
2022/03/08 11:50
ノエルさん、お前もかっ(ブルータスお前もかっ)ですね、
でも私より断然早い気付き、、、遅くないよ^^
暖かく成りましたね、でも、風は冷たい;;後半日
泣かずに遊びま~す^^
アバター
2022/03/08 10:31
ひまわりさん おはようございます^^
かっこいいコーデですね♪

お仕事休んでいる間に入居者様の3回目のワクチン接種が終わっていました
まだ数名の方の熱が下がらない状態ですが
スタッフも含め全員コロナとは無縁でホッとしました
一番に耳にした噂によると
インドネシアの人をスタッフとして受け入れる とか
インドネシアって何語? どんな文化? σ(-ε-` )?
私のせいで日本人が嫌われることのないようにしなきゃなぁ
アバター
2022/03/08 10:11
キラキラ良かったね、2個負けた(^^♪
ひまわりちゃんの、可愛いおへそが見えてますわよ~(*‘∀‘)
昨日の日記はゆっくりだったのね、そんな日もあるわよ~♪

オソ ロシアだよね、シナも真似しそうで怖い(*ノωノ)
時代錯誤の侵略はやめてほしいわ。

アバター
2022/03/08 08:10
ひまねえちゃん、おっは~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨夜はコーデだけ着替えてウッカリすっかり寝落ちしてしまい、朝からバタバタっすw
これからゲットしに行ってきや~す☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
火曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/03/08 06:23
にこりんちゃん、キラキラ一個違い、
お互い ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、で、
もう起きてるんだ、良く眠れましたか?
仕事頑張ってね、コーデ褒めて頂き
有難う^^
アバター
2022/03/08 06:21
でっかい森のくまさん、凄い、キラキラ15個
出たんだ、合計18個は大きいな~
アバター
2022/03/08 06:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
かっこいいですね。わたしは10個と4個でした。もうちょっとほしいですね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/03/08 05:34
おはようございます。
火曜日の朝のご挨拶 
今日の支援ですよ
今日のキラキラは3個と15個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.