Nicotto Town



今日はパソコンの詳しいお友達が来るのよ

画像

猫ちゃんたちおりこうにしててね 時々パソコンがおかしくなったりするので、いろいろ教えてもらうのよ

それがおわったら美味しいものあげるわね

アバター
2022/03/09 23:37
PCは、Windows11になるので、アップルの新型も出るんですよ。

アバター
2022/03/08 23:37
総悟さんへ
何時もありがとうございます 私よりも動物好きの総悟さんだから、その場にいるようなことばがでてくるんでしょうね 本当に動物の心、そして画面から想像できる言葉が自然に出てくるんでしょうね 
すてきなかたですね
アバター
2022/03/08 20:32
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日のお部屋はキッチンで来客の用意をしてるみなさんに
誰か来るの?お菓子それ僕達のもあるの?て話しかけてるみたいに
見える集まってる猫ちゃん達可愛いですね(*´▽`*)
みなさんのご褒美あるの期待してお利口さんに待ってるんだろうなあ(*´ω`*)
パソコン調子悪くなると困るですよね(´・ω・)僕5台目ですよ~(;・∀・)
アバター
2022/03/08 16:19
いいですね 基本の基本 いまさら聞けないこと多くありますから 笑ってくれる友欲しいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.