Nicotto Town



アノニマスグッジョブ(*‘∀‘)b

アノニマスがロシアの国営テレビをハッキングして

ウクライナの状況を放送した。
始めていい仕事したなぁ。と感心。

ロシアでフェイクニュース取締法ができて、
捕まると禁固15年だが、”それならまずプーチンだろ、捕まるのは。”と思ったんだけど、よく読むとフェイクニュース取り締まりではなくて、反政府放送の取り締まり法だった。
つまり、真偽に関係なく反政府的な放送を取り締まりますよということらしい。

日本政府も北方領土は我が国固有の領土と宣言。なかなか本腰をいれているようで。
あとちょっと、北海道の自衛隊動かすとかブラフかけても面白い。

しかし、プーチン体制もそうやすやすとはひっくり返らないので、
ここはひとつ、ロシアの強硬派安全保障会議書記であるパトルシェフたちを狙うのもありだと思う。

いくつかのメリットを挙げると、
1:パトルシェフたちはプーチンほど警戒されていない。
2:かりにプーチンが倒れてもパトルシェフたちが牛耳っていれば、事態が変わらない可能性がある。
3:パトルシェフたちが狙われたとなると、プーチンもビビる。
4:パトルシェフたちとプーチン両方を警護するとなると、警備が多くなり大変。
アノニマスよ、パトルシェフの情報を引き出してくれ。

日本はこれからメタルアーマーを準備する。








アバター
2022/03/10 10:19
大統領は捕まらない法律をプーチンが作った気がする・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.